夫の死を浮気相手にようやく隠しきれた…。

  • なんでも
    • 52
    • ベール
      23/09/14 20:18:50

    素朴な疑問
    相手が言ってきたとして、どうやって死んだ人の子供って証明するの?当然相手に証明する義務が生じると思うんだけど、DNA鑑定するとしても主側が旦那さんの物を提出する必要は無いよね
    相手が準備した鑑定資料使うとして、不倫してたという写真や動画があったとしても、部屋に落ちてた毛髪ですとか言われたところで、それが本当に旦那さんのものかどうかは証明できないよね。別の人の子供である可能性は否定できない
    どうするんだろう

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ