小学校50周年記念で式典あるんだけど児童のみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名の希望
    • 23/09/14 21:45:04

    >>11
    ゲイってそうゆう方のゲイかと思った

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/14 21:31:05

    思いきって学校に聞いてみてもいいかも。

    • 0
    • 13
    • 元カレ参列
    • 23/09/14 21:26:14

    私が小学生の時100周年
    体操服で集合写真とった
    校章を人文字で描いた

    • 0
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/14 21:26:02

    襟つきの服にするかな、私なら。ポロシャツとパンツ。

    • 0
    • 23/09/14 21:22:43

    だるいね
    ゲイみたいなのする人は黒い服装とか白い服装とかあったけど
    その他児童は普段着だったよ
    変な学校

    • 1
    • 10
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/14 19:36:56

    無地のTシャツに無地のパンツで良くない?
    あまり深く考えずにとりあえず無難に。

    • 0
    • 23/09/14 19:36:16

    ありがとう
    黒のtシャツにボトムでいいのか

    • 0
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/14 19:35:30

    >>5ママ友に聞いてみなよ。意外とみんな普段着かもよ、暑いし。

    • 1
    • 7
    • ブロッコリートス
    • 23/09/14 19:34:35

    >>3 ジャージとデニムはダメで派手ではない服装って言われてたよー

    • 0
    • 6
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/14 19:34:34

    >>3在校生はシャカシャカ系(音がなる)、スポーツジャージ系は控えるようにってぐらいだったよ。ド派手な蛍光カラーみたいなのもなし。

    • 0
    • 23/09/14 19:33:39

    再来週あります。
    ワイシャツにベストとか?
    まぁ家にはないんだけど…

    • 0
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/14 19:32:09

    ジャージとか変な派手な柄のTシャツじゃなければいいと思うよ。いつあるの?まだ暑いし体育館ならなおさら涼しい格好よね。女の子ならワンピースとかさ。

    • 0
    • 23/09/14 19:31:48

    卒業式の在校生ってどんな服装なの?
    コロナで子供でたことなくて…

    • 0
    • 2
    • ブロッコリートス
    • 23/09/14 19:30:45

    卒業式に出る在校生ってな感じの服装じゃない?さすがにスーツではないと思う

    • 0
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/09/14 19:29:09

    えーめんどくさー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ