撮り鉄”注意する駅員に暴言「あなたが撮影妨害」「殺すぞ」

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/09/14 16:23:24

鉄道ファンも“これ以上イメージ下げてどうする”の声

8月16日東武東上線・和光市駅で、検査を終えた回送の東京メトロの車両が駅の前を通過するタイミングに、鉄道ファンが集結。そんな中で、トラブルが発生しました。

駅員と言い争う形に

ホームの先頭で、カメラを持った腕を伸ばし、撮影しようとする男性。

駅員:
それはダメダメ。

撮り鉄:
あなたが撮影妨害しているんでしょ。

駅員:
もっと下がってください。

撮り鉄:
下がるだけでいいんですね。

駅員:
もっと奥奥! 守れない人がいるから…。

撮り鉄:
やめてよ。殺すぞ! 腹立つって。こいつやばいな。

駅員:
みんな守ってるんで守れないんなら出てもらいますよ。後ろ行ってください。

撮り鉄:
あなたに言われる筋合いない!

駅員:
言われる筋合いあります、管理者なんでね。

困った、クソガキどもだね。躾が甘いと、こんなガキができあがるんだよ。
ナメナメといいクズガキばかりだよね
躾は時に制裁も必要
自分の我が儘は何でも通るなんて大間違い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/14 16:42:08

    普段は陰キャなくせにこういうときだけイキリたがる、バカども。
    親が悪いよ。

    • 0
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/14 16:38:36

    非常識な人って基本注意されても話通じないよね
    道路族とかもそうだけど、ふぁ!?ってこと言い出す

    • 1
    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/14 16:36:10

    トピ文のやりとりみてるだけでイラつく。
    こいつ何様なんだろうね。
    こんな奴らの相手する駅員も可哀想。

    • 2
    • 23/09/14 16:30:29

    迷惑行為で逮捕されればいいのに毎回毎回

    • 4
    • 23/09/14 16:27:03

    撮り鉄なんて頭のネジ外れてる人しかしないから...

    • 2
    • 3
    • 引き出物
    • 23/09/14 16:25:40

    893のような人を置いておくべき。
    舐めた事いいだしたら、にらみきかせて。
    そしたら黙るから。

    • 2
    • 23/09/14 16:25:23

    早急に全面ホームドアつけたらいいわ
    電車利用する人には邪魔でしかない

    • 0
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/09/14 16:25:11

    駅員に暴言を浴びせる男性。駅員が注意しますが、従う様子はありません。
    めざまし8が動画を撮影した人を取材すると…。

    動画を撮影した人:
    (列車が来る)直前に順番抜かしというか、それをしてきた人が1人入ってきまして、それを駅員さんが「ダメだよ」って、「後ろ行って」って言ったら「知り合いがいるからいい」って言い始めて…。

    事の発端は、割り込みだといいます。
    駅員に対し、暴言を吐き続ける男性…。ホームの混乱を察知し、駅に入ってくる列車が警笛を鳴らします。

    警笛音「ファーーーン」

    駅員と男性の口論はそのあとも続いていました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ