線路近くの物件、電車の音気になりますか?

匿名

ハウスウェディング

23/09/14 11:49:31

検討してる物件がありますが、徒歩3分の所にJRの踏切があります。
すぐ側でカンカンじゃないけど、踏切の音が結構聞こえるには聞こえてきます。夜中とか慣れますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.37 ハウスウェディング

    23/09/14 13:11:28

    JRの本線なので夜中とかも貨物列車走りますよね?
    車の窓明けてたら10分起きに結構大きくカンカン響く音が聞こえてきたけど、車の窓閉めたら耳を澄ませたらかすかに聞こえる位。
    でも家の中にいてずっと閉めきってるのもなぁ。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。