今電車に乗ってるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ファンシータキシード
    • 23/09/14 12:26:00

    少し遠い病院に受診かなとか思うけど。

    • 0
    • 23/09/14 12:25:15

    どうでもいい
    私立かな?とまずは思うけどね。サボりって発想がもうオババの証拠だからリアルで言うのはやめときな

    • 0
    • 26
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/14 12:24:37

    昔のままの思考の高齢者ですか?

    • 1
    • 25
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/14 11:43:35

    うちの子の小学校は夏休み入る前に休んで旅行行く家庭もまあまあいる。

    • 0
    • 23/09/14 11:41:52

    それそっくりそのままその親子に訊いてみなよ
    『今日って平日ですよねぇ?サボりですかぁ?』って
    絶対顰蹙買うから

    各家庭にはそれぞれあるのに主頭悪すぎ

    • 2
    • 23
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/14 11:40:46

    主はすべての学校の創立記念日とか振替休日を把握してんのか?

    • 0
    • 22
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/14 11:40:12

    頭が昭和の人はこう思うよねー

    • 2
    • 23/09/14 11:40:09

    主の視野激狭っ

    • 0
    • 20
    • カラードレス
    • 23/09/14 11:38:09

    全国の学校が登校日とは限らんでしょ

    • 0
    • 19
    • ブロッコリートス
    • 23/09/14 11:37:11

    定期通院、開学記念日、賞状の受賞式、いくらでもあるでしょう?
    想像力を働かせましょうね。

    • 0
    • 18
    • ブーケ・トス
    • 23/09/14 11:37:11

    通院や不登校の可能性もあるよね
    他人がどうしようがどうでもいいじゃんw

    • 0
    • 17
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/14 11:35:46

    市区町村の記念の休みの日とか学校行事の振替休日とかあるよね

    • 0
    • 16
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/14 11:33:55

    主は想像力も語彙力もなさすぎるね

    • 0
    • 15
    • ブロッコリートス
    • 23/09/14 11:31:10

    例え遊びに行ってたとしても、サボるって考えが昭和

    • 0
    • 23/09/14 11:27:19

    いるよね、こういう偏狭な考えの人

    何年かまえに子供とクリスマス付近に、空港の出国手続きのレーンに並んでたら
    前の女が「てゆーかぁ今学校休みなのぉ?まだ冬休みじゃないよねぇー」って隣の男におおきい声で話してた
    いや、うち私立だからとっくり冬休みになってるからーって心の中で思った

    • 4
    • 13
    • バージンロード
    • 23/09/14 11:25:57

    サボるって何で思う?何かの代休かな?って思うよ

    • 3
    • 23/09/14 11:25:49

    うちの子の定期検診の通院は平日やでー

    • 3
    • 11
    • レンタルドレス
    • 23/09/14 11:25:12

    うちは大学病院の定期受診で学校休んで通ってたよ。

    • 0
    • 23/09/14 11:24:54

    仮にサボりだとして何が悪いの

    • 4
    • 9
    • プチギフト
    • 23/09/14 11:24:30

    気になるのなら子供に直接聞いたら?

    • 2
    • 23/09/14 11:24:20

    うちの子、今日体育祭の代休だよ
    雨で順延になって、昨日体育祭だった

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/14 11:24:12

    通院、身内に不幸があったから向かってる最中、法事、冠婚葬祭で早めに帰省するよう言われ向かってる途中、まあこんな理由じゃないでしょうか。

    • 2
    • 23/09/14 11:23:50

    学校行事の振り替え
    創立記念日
    通院

    などなど

    • 5
    • 5
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/14 11:23:33

    なんでサボりってなるの?
    病院の定期診察とかで学校を休む事だってあるんだし

    • 4
    • 23/09/14 11:23:18

    病院とか他にも色々あるでしょ。

    • 0
    • 23/09/14 11:22:52

    大学病院の通院日なんだよ

    • 0
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/14 11:22:51

    視野狭いねw

    • 2
    • 1
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/14 11:21:44

    学校の創立記念日なんだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ