子供が全然似てない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/14 17:07:20

    >>20
    同じ学校に美男美女の夫婦いるけど、その子ども3人とも目細くて平安顔
    もしや…と、勝手に思ってる

    • 0
    • 20
    • レンタルドレス
    • 23/09/14 12:31:32

    近所にイケメン、美人両親で子供はそうでない子がいて、のちのちお母さん整形してたのが判明した人がいた。

    性格は遺伝、似たりする?

    • 0
    • 23/09/14 12:16:03

    うちの近所の子がそうだわ。
    両親ともに普通なのに、すごいハンサム。
    子供の頃だけ可愛いのかと思ってたら、高校生の今はイケメンに成長してる。

    • 0
    • 18
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/14 12:13:37

    うちも私とは似てない。
    顔もだけど、性格が似てない。

    私より、母の母に似てると思う。

    外交的で、社交的で、奉仕の精神に富んでいて、世話焼きで、親切。
    優しくて多感。慈愛に満ち溢れていてそのくせ妙に悲観的。
    最悪の事態からは目を逸らす。無意識に。
    人の善意をナチュラルにあてにしている。
    沈思黙考してるように見えるときは、目ぇ開けたまま寝てる。
    わりと権威に弱くて、忙しくしてることに充足を覚える。
    大変ねと言われると何より幸せそうで
    (楽にすんで)良かったねぇ、と言われると怒りだす。
    手際はいちいち悪い。やたら時間がかかる。
    でもそれが好きみたい。
    仕事は何においても雑。八割の出来でドヤる。
    二割に触れると萎れる。

    何ていうか、人はいいけどアホって感じよ。
    見ていて飽きない。

    書いてて思ったけど、夫には似てるかも。

    • 0
    • 17
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/14 12:13:27

    旦那に、そっくり。一重の女子。
    私は二重に鼻は高い。どこも似て無い。
    でも、我が子は可愛い(笑)と、いうより
    大好きな旦那似てくれたから、より愛せる!!

    • 1
    • 23/09/14 12:05:52

    私も親に似てないってよく言われてたなー。
    父方のおばあちゃんの従姉に似てるらしいんだが、誰笑

    • 0
    • 23/09/14 12:05:37

    たまにいるよね
    夫婦はブサなのに子供は可愛い親子

    • 1
    • 14
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/14 12:04:34

    大人になると似てくるというか親に似てるように見えるよ

    • 1
    • 23/09/14 12:02:21

    上の子が小さいときほんと似てなくて、2人で歩いてても、旦那さんに似てるのねーって言われることが何度かあったわ。でも成長するにつれてどんどん似て来たよー。雰囲気かな?下の子は私に激似だったけど大きくなって来て雰囲気は旦那に似て来たかも笑

    • 0
    • 23/09/14 11:59:30

    主と子供逆じゃなくて良かったじゃん
    親はどちらとも美形なのに子供はアレレ?って感じの子いるもんね

    • 0
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/09/14 11:59:21

    我が子に嫉妬する母予備軍

    • 1
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/14 11:59:10

    親ならいいじゃん、兄弟で違いすぎると不憫になるよ。

    • 0
    • 23/09/14 11:58:56

    >>7
    ハゲの娘ってかわいい子多い気がする…笑
    色素薄いというの?洋風な顔立ちで

    • 1
    • 23/09/14 11:57:08

    隔世遺伝でとか親の良いとこどりしたとか

    • 1
    • 7
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/14 11:31:09

    たまにいるよね。デブスハゲ夫婦なのに子供は可愛いパターン

    • 3
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/09/14 11:26:22

    外見は成長するにつれ似てくると思うよ。
    子供の性格がいいのは育て方や環境によることもあるだろうから、主さんの努力の成果だよ。これからも頑張ってね。
    私も自分の卑屈な性格が子供に引き継がれないように頑張っています。

    • 1
    • 5
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/14 11:20:46

    それがそもそも親フィルターかかってるのかもよ。

    • 2
    • 4
    • バージンロード
    • 23/09/14 11:19:55

    主の旦那さんの持ってる遺伝子と主の持ってる遺伝子の最高にいい部分のみ受け継いだ前世に徳をつんだ人の生まれ変わりなのかもよ。
    大事に育ててあげて

    • 1
    • 23/09/14 11:18:44

    うち息子二人いるけど長男は残念だけど次男は色んな人にイケメンと言われるくらい整ってる。
    内面は雑!適当!兄弟喧嘩しまくりだけど。
    顔だけよくてもね(-_-;)

    • 1
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/14 11:15:36

    子供は皆可愛くて純粋なものだよ。

    • 2
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/14 11:13:25

    旦那は?
    両親は義両親は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ