巫女舞
コロナで咳が酷くて、薬でも止まらなくて
ドラッグストアで相談したら蜂蜜を勧められた。
試したらマジで止まる
薬剤師さんの話ではコーヒーや紅茶に入れるとカフェインで気管支を広げて、更に蜂蜜で効果的、ティースプーンで直接舐めてもいいし、ヨーグルトに混ぜてもOKだそうです。
薬だとのむ回数や間隔が決められるけど何回舐めても良いとか
コロナ陰性になっても咳と痰だけ残る人が多いらしいけど、蜂蜜100%の飴、出先で咳が出そうになったら舐めると治まるよ
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません