棚って買い替える?

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/09/14 08:00:18

10年たって変色したり水分でボコボコになったりしてる部分もある(ニトリで購入)
けど、でかい物だし、お金もかかるから、普通一生使う?(小さな棚は覗く)
よく見ると、扉のはじも、ペラペラと皮?が剥けてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ブーケプルズ
    • 23/09/14 18:51:31

    10年なら持った方かな、ニトリで家具は買わない事にしたよ。

    • 0
    • 23/09/14 14:06:21

    10年でこんなにボロボロになっちゃうんだね。ビックリ!

    • 0
    • 23/09/14 08:21:37

    >>12
    ここまでボロボロの物をそのままは使わないな。なんか生活水準さがりそう

    • 0
    • 17
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/14 08:21:35

    私、まだ使えるから
    木目調のマスキングテープを貼った

    • 0
    • 23/09/14 08:20:58

    >>13
    うちのも今みたけど木は使ってないみたい、、
    11年目。

    • 0
    • 15
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/14 08:20:42

    >>14
    そうします

    • 0
    • 23/09/14 08:20:18

    >>12
    危ないよ
    とり敢えずマスキングテープでも貼っとけば?

    • 0
    • 13
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/14 08:17:29

    同じく炊飯器

    • 0
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/14 08:17:13

    炊飯器の場所

    • 0
    • 11
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/14 08:16:57

    こんなや

    • 0
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/14 08:14:22

    マイホーム自体が10年で色々なものが危ういから(一部同棲中の時に買ったやつあるから11年のもあり→棚も)
    何を優先的に買い替えるか悩むー!!
    金はそこそこあるけど、もちろん使ったらなくるわけだしな。

    • 0
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/09/14 08:11:42

    そんな状態になる前に買い替えるわ。
    最近でかい棚を3つ目捨てたよ。

    • 0
    • 23/09/14 08:10:14

    それは、もう買い換えサイン出てます

    • 2
    • 7
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/14 08:09:46

    買い替えるよ。危ないしね。

    • 0
    • 23/09/14 08:09:33

    ニトリの家具はせいぜい5年

    • 0
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/09/14 08:07:01

    棚の中を断捨離してから買い替える。
    昔は家具も高かったから、一生ものみたいな感じで言われてたのかしらんけど、今は安くて見た目がいいのもあるしね。
    家具がひとつかわるだけで、気分も上がるし、選ぶの楽しそう!

    • 1
    • 4
    • 三三九度
    • 23/09/14 08:06:08

    余裕があるなら買い替える
    合板じゃないもの

    • 0
    • 3
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 08:05:39

    ニトリは一生物じゃないよね

    • 2
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/14 08:05:11

    ニトリは一生モノとして使う物では無いと思う。

    • 4
    • 1
    • タキシード
    • 23/09/14 08:04:04

    いいのや安いのがあったら買い替える。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ