ママスタを卒業して次のステージに上がろうかと思ってる

  • なんでも
    • 28
    • ゴスペル
      23/09/14 01:21:12

    ババスタに行くって事?
    私今のスマホ買った時LINEとYouTube見れりゃなんでもいいやって安いやつ買ったら初心者向けっぽい機種だったらしく、元々入ってたアプリでララしあコネクトってのと、らくらくコミュニティっていうのがあって、見てみたら携帯の練習と他者とのコミュニケーションがてらじいさんばあさん達がお花や景色の写真載せあってお話してるアプリで、私も30年後ここに引っ越そうかなと思ったwww
    次のステージってことはそこにマロンが行くってことかぁ。元気でね。
    おじいちゃんおばあちゃん達と仲良くね。
    混乱に陥れるんじゃないよww

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ