KinKi Kidsの堂本剛さんが心配

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 132

    ぴよぴよ

    • 23/11/21 20:17:45

    この前「安心してついてきてください」って言ってたよ
    私は本人の言葉は信じる

    • 2
    • 23/11/20 07:10:25

    47th Single「シュレーディンガー」
    2023年12月27日(水)発売決定

    • 2
    • 23/11/20 07:06:22

    辞めたほうが良いよ。被害者が自○したんだよ、遺族が事務所の対応批判してたし、どんどん事務所ヤバくなる。
    タレントたちは巻き込まれるよ、ジュリーなんか会見逃げたくらいだから
    タレント守らないよ

    • 1
    • 128
    • マリッジブルー
    • 23/11/20 07:04:39

    事務所辞めるって記事出てるね。KinKiは独立しそうだと思ってた。
    ジュリーとも、あまりうまくいってなさそうだし
    堂本光一は来年舞台終わり独立かな、剛は来年早々独立かな

    • 1
    • 127
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/05 14:54:27

    アイドルは一生なんて思ってないし今のタイミングでもいいと思う

    • 1
    • 126
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/04 22:45:23

    >>123
    へー、引退するのか

    • 1
    • 23/10/04 22:43:19

    大丈夫か?こいつ

    • 1
    • 23/10/04 22:38:20

    お気の毒だね。

    • 1
    • 123
    • リゾートウェディング
    • 23/10/04 14:00:56

    堂本光一引退するんだね、KinKiも解散か

    • 1
    • 23/10/04 13:58:19

    ブサメンすぎて興味がわかない

    • 1
    • 23/10/04 13:58:15

    ブサメンすぎて興味がわかない

    • 0
    • 23/10/04 13:57:26

    可哀想だね

    • 0
    • 23/10/04 07:19:32

    お気の毒にとは思う。

    • 0
    • 23/10/04 07:09:03

    まあショックなんだろうね

    • 0
    • 23/10/04 06:32:27

    キモすぎ

    • 0
    • 23/10/03 08:10:16

    キモいな

    • 1
    • 23/10/03 08:00:24

    きも

    • 1
    • 23/10/03 06:59:55

    >>113
    光一くんは「自分は被害者じゃない」ってきっぱり発表したけど、剛くんは何も発表してないから、みんないろいろと心配してるんだと思うよ。

    • 1
    • 23/10/03 06:38:10

    みんな何を見て太ったとか、病んでるって言ってるの?
    最近ニュースとかで堂本剛出たっけ?

    • 1
    • 23/10/03 06:07:41

    大丈夫ではなさそう。雰囲気が暗い。なんかカッパみたい。

    • 3
    • 23/10/03 06:07:27

    大丈夫ではなさそう。雰囲気が暗い。なんかカッパみたい。

    • 3
    • 23/10/03 06:07:15

    大丈夫ではなさそう。雰囲気が暗い

    • 2
    • 23/10/03 06:07:10

    大丈夫ではなさそう。雰囲気が暗い。

    • 2
    • 23/10/03 06:07:03

    大丈夫ではなさそう。雰囲気が暗い

    • 0
    • 23/10/03 06:06:57

    大丈夫ではなさそう。雰囲気が暗い。

    • 1
    • 23/10/03 06:06:51

    大丈夫ではなさそう。雰囲気が暗い

    • 1
    • 23/10/03 06:05:20

    ライブでは自分で自分を励ましてるように感じた
    こんなことなってるから私の思い込みなだけかもしれないけど

    • 1
    • 23/10/03 06:03:38

    >>100
    え、可哀想

    • 2
    • 23/10/03 06:03:13

    まあ自分で自分をふるいたたせるしかない

    • 2
    • 23/10/03 06:02:23

    暗いし闇抱えてそうで苦手

    • 1
    • 101
    • フラワーガール
    • 23/10/02 22:46:39

    ジャニさんと愛し合ってたとかやめなよ。
    剛のこといじめないであけてよ。そっとしといてやって。
    剛鬱っぽいし口調も優しいから弄られやすいけどマジで不愉快だよこういうトピ。
    剛はあのダルゆるキャラでいさせてあげてよ。

    • 10
    • 23/10/02 22:39:28

    >>80
    今年なんかの番組でパニックについて話してたけど依存したくなかったから発症した時から薬は飲んでないって話してたよ。
    自律神経を整える事はたくさん試したと言ってた。

    • 2
    • 23/10/02 22:36:23

    >>92
    才能豊かな人は繊細なのかな。

    • 5
    • 98
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/02 22:31:59

    >>95
    私は今年は見送ってもいいからKinKi Kidsでいてほしいなと思ってる

    • 4
    • 23/10/02 21:47:59

    ジュリーもパニック?

    • 2
    • 23/10/02 21:46:58

    >>92
    SixTONESのジェシーも表向きは社交的でギャグばかり言ってるけど、いつも心ここに在らずって感じで脆いイメージがあるな。
    剛のことも崇拝してるよね。

    • 7
    • 95
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/02 21:41:19

    これからもずっとKinKiでいてとかワガママは言わないからどうか今回の冬コンだけはいつも通りにしてくださいお願いします。
    最近KinKiのメールくる度変にドキドキするんよ。

    • 3
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/02 21:25:43

    >>89
    悪化しないように気をつけてる感じで話してたよ
    湯船にゆっくりつかって自律神経を整えてるみたいな
    そうすると調子良いんだって

    • 5
    • 23/10/02 21:22:13

    ジャニーズ闇抱えてそうな人多いよね

    性被害者問題抜いても
    剛くん、昴くん、草薙くん、香取くん、大野くん、翼くんは何か雰囲気が常に独特だった。個性的と言えば個性的なんだけど。
    割りと絵が上手い人が多いから、芸術家なだけかもしれないけどね

    • 10
    • 23/10/02 21:14:27

    暗いし闇抱えてそうで苦手

    • 5
    • 23/10/02 21:01:16

    >>2
    崇拝してそうだもんね

    • 1
    • 89
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/02 21:00:11

    でも今は耳だけだよね?
    パニック障害は過去のように話してるしダンスも普通にしてるから膝も調子よさそう

    • 5
    • 88
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/02 20:26:11

    なんか常にいろんな病気を抱えているイメージ。

    • 11
    • 87
    • タキシード
    • 23/10/02 20:15:20

    >>80
    アイドルなのに禿げてんじゃねーよって言ってあげたいわ。

    • 13
    • 86
    • ファーストバイト
    • 23/10/02 20:00:49

    昔追っかけするほど好きだったから常に心配。
    でも私も精神的に不安定になって何か心強くなった。
    いつまでもテレビで観てたいけど無理はしないでほしいを

    • 4
    • 85
    • 誓いのキス
    • 23/10/02 20:00:00

    >>80すげーひどいこというね
    だから好きじゃないこの人

    • 6
    • 23/10/02 19:59:13

    お気の毒に

    • 3
    • 23/10/02 19:57:12

    なんか暗いよね。

    • 5
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ