夫が付き合ってた時からついてた嘘、結婚してから発覚!どんな嘘だった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/02 21:56:52

    夫婦協力して温かい家庭を作りたい、子どもも好きだしいい親になりたい

    現実は協力なんかしないし妻は家政婦かなんかと思ってる
    人と暮らすって事が意識できずに自分に都合いい事だけやって後始末は誰かがやってくれて当然と思ってる(というかそれが当たり前すぎて後始末は誰かがやってくれるって感覚すらない)
    子どもが好きなんじゃなくて子ども好きのいい父親面を周りに見せてチヤホヤされたいだけ

    外に向けていい旦那いい父親な自分を見せたくて結婚したんだと思う
    自慰行為に利用されてる気分

    • 0
    • 44
    • 博多一本締め
    • 23/11/02 21:42:11

    性欲たいしてないのに、私に合わせて頑張ってた事。
    しかもつい最近言われた。
    カミングアウトしてからは、触られるのを全力で嫌がるから、本気で好きじゃなかったんだと痛感した。
    20年以上もよく我慢できたって感心すると同時に詐欺にあった気分だった。

    • 0
    • 43
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/02 19:32:28

    性格。
    妊娠してから発覚!だけど。
    妊娠したら本性だしてモラ夫だった。

    • 0
    • 42
    • ハネムーン
    • 23/11/02 19:29:20

    結婚前の夫が実家住まいで、結婚したら独立して別居すると明言していたから結婚した。なのに蓋を開けたら当然のように義母との敷地内同居だった事。義母が虐めてこない良い人だったからまだ離婚してはいないけど、腹の底では一生信頼するもんかと心に決めている。

    • 1
    • 23/11/02 15:59:22

    >>24
    よく場をしらけさせてそう

    • 1
    • 40
    • マリッジブルー
    • 23/11/02 15:56:13

    >>10 停められるまでに督促とか電話とかすごいあるだろうに、そんな当たり前の支払いを無視する金持ち、最悪だねー

    • 0
    • 23/11/02 15:51:53

    トヨタで働いてるっていうから本社と思ってたら系列部品メーカー
    全然違うわ

    • 1
    • 38
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/02 14:53:10

    精神疾患の家系だった事…。
    じさつ者までいた。

    この人達何かおかしいとは思っていたけどやっぱりそうだった。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 23/11/02 14:50:27

    普通の一般家庭って言ってたのに実は実家お金持ちだった

    • 0
    • 35
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/02 14:27:59

    中学時代の犯罪を親族ぐるみで隠されてた。
    実妹が居たこと。被害者だった。

    知ってたら結婚どころか友達としても縁切りする。

    • 9
    • 34
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/02 13:17:37

    学生のころ一人暮らししてたって話が結婚してから嘘だとわかった。
    あと多分童貞だった。

    • 0
    • 33
    • エンゲージリング
    • 23/11/02 13:00:28

    ギャンブル関係の嘘は我慢できないなら離婚一択じゃね?結婚したから出産したから止めろと言って止められるなら、結婚前からパートナーが嫌がっているならその前に止めてるだろ。

    • 4
    • 32
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/13 21:31:43

    >>31
    そんな人と一緒にいるメリットは?

    • 5
    • 31
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/13 21:29:12

    ギャンブル狂いなのは知ってたけど
    自己破産してた。
    しかも職業キャバのボーイ。

    • 0
    • 30
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/13 21:28:56

    学生時代は一人暮らしだった→友達の部屋にたまに泊まりに行っていただけっぽい
    卒業旅行は自分の貯金でアメリカ→義親持ち

    • 1
    • 23/09/13 21:26:59

    義父は電気屋に勤めてると聞いたが、年に数回だけ電気屋をしている親戚の所へ手伝いに行っているだけ、定職には一度も就いた事がない人だった。聞けば聞くほど驚く事ばかりで、うちとは違い過ぎてショックを受けた。結婚前に知っていれば結婚してなかったかも。環境の違いは受け入れ難い。

    • 8
    • 23/09/13 21:15:47

    >>13
    良い嘘だね。
    うち夫がネグレクトだから、子が可哀想。
    血が繋がってなくても大切に育ててる親と子は、
    幸せだなって思うよ。

    • 3
    • 23/09/13 21:11:16

    中学校陸上部→途中退部
    韓国語してた→読み書きゼロ
    優秀→底辺私立高校から、定時制底辺大学
    嘘に近いごまかし、腐っても大卒アピール
    これ1番キツい。
    親公務員→病院の調理師
    なんか、胸張って言うから、
    掘り下げたらこんなにださいとは思わなかった。
    後の祭り。

    • 3
    • 23/09/13 20:56:03

    遅漏っていってたのに
    結婚したら気を抜いてるのかめちゃくちゃ早漏

    • 1
    • 23/09/13 20:54:48

    ジェットコースター乗れるっていう嘘

    • 2
    • 24
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/13 20:52:50

    私がついてた嘘でもいい?

    全然お酒飲めないくせして酒飲みの旦那と付き合いたくて焼酎好きとか言って頑張って飲んでた

    結婚してからもしばらくうげぇってなりながらほろ酔い飲んで旦那と晩酌してたけど妊娠したのを期に飲まなくなって出産卒乳してからもそのまましれっとお酒やめてフェードアウトした 笑

    • 0
    • 23
    • タキシード
    • 23/09/13 20:51:33

    付き合う前、趣味仲間として友達期間が数年あって
    みんなで共有し合うくらい全て曝け出てるから無い。

    付き合ってる子と結婚する予定だったけど振られたから
    貯めてた貯金、GTRに継ぎ込んだ とか

    その子の名前が私と同じだ とか

    よほど嫌いじゃない限り、来るもの拒まず付き合う とか

    趣味仲間の集まりに 来なくなったら 彼女出来た とか

    友達だったからこそ、お互いがお互いの全てを知っているから
    めっちゃ楽♪

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/09/13 20:48:29

    パイ毛がない人だと思ってたら付き合っていた時は抜いてたみたい。
    結婚した今は乳輪のまわりにパイ毛がボーボー。
    もう抜こうともしない。

    • 4
    • 20
    • レンタルドレス
    • 23/09/13 20:41:26

    ギャンブルは若い時からやりすぎて飽きたからもうやめた!
    と言っていたのにこっそりギャンブル行って借金作っていた。
    開き直ったので離婚した。

    • 12
    • 19
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/13 20:39:59

    奨学金を全部かえしてなかった

    • 1
    • 18
    • 元カレ参列
    • 23/09/13 20:34:46

    >>16それって犯罪

    • 0
    • 23/09/13 20:32:34

    アウトドア大好きって言ってたし、そういうみためだったのに、めっちゃインドアだった。

    付き合ってる時は無理してたんだと。
    詐欺だわ。

    • 3
    • 23/09/13 20:29:57

    避妊失敗してやむなく夫と結婚したつもりでいたけど実は義母が妊娠させてしまえば結婚できると煽って夫が実行したのだと知って愕然とした。人生返せと思った。

    • 7
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/13 20:23:42

    性欲余り無いし淡白とか言ってたけど、実際には性欲有り余ってる。
    起きてる時は常に身体触ってくるし、毎朝毎晩挑んでくるから手に負えない。

    • 1
    • 23/09/13 20:20:08

    旦那親が結婚資金貯めてくれてるとか、結婚したら義親がいろいろカバンとか買ってくれるとか。
    義兄のお嫁さんにはいろいろしてたみたいで私にもしてくれるだろうみたいな事言ってたけどね。
    結局式とかしなかったから結婚指輪と旦那の借金のお金数十万と、マフラー2本くらい。

    • 0
    • 23/09/13 20:18:17

    両親とも本当の親じゃなく本人施設育ちで子供の時今の両親に引き取られた
    マザコンなのかと思うほど母親の事褒めまくってた違和感の謎が回収できた

    • 5
    • 12
    • 博多一本締め
    • 23/09/13 20:15:31

    くだらないけど、真面目にお付き合いしたのは私だけだと言ってた。結婚後、私が気に入らない義母から真剣交際してた子が他に2人いて、最初の子は華原朋美似で美人だった、と聞かされた。
    「まさか、あなたを選ぶとはー。今までの方と違ったタイプで良かったのねー。」とニコニコしながら言われた。

    • 0
    • 11
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/13 20:15:21

    パチンコ辞めるって言ったから結婚したのに、辞めなかったこと。今だにやってる。もう諦めたけど。

    • 0
    • 10
    • リゾートウェディング
    • 23/09/13 20:14:18

    水道とめられるほど金ないって笑ってたくせに、めちゃくちゃ不労所得あって、実家資産家だったわ笑

    • 0
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/13 20:13:56

    好きなタイプ菅野美穂とか北川景子って言ってたけど、実は磯山さやかファンだった。
    いや、良いんだよ別にさ、良いんだけど何か微妙な気持ちにはなった。

    • 6
    • 8
    • フラワーガール
    • 23/09/13 20:12:08

    主が相当な嘘つきでしょ?
    ママスタ依存して話し相手さえ居ないからと訳のわからないトピ立てるな

    • 0
    • 7
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/13 20:11:42

    >>4めちゃどーでもいい笑

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/13 20:11:29

    >>4
    体重のサバ読みとかウケる

    • 3
    • 4
    • お色直し
    • 23/09/13 20:11:03

    75キロが80キロ超えの体重だった
    ちなみに今は100キロ超えてる

    • 0
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/13 20:10:47

    >>1
    合コンしたときから営業って言ってたよ

    • 0
    • 23/09/13 20:10:35

    ないな…
    ないのが当たり前な気がする。

    • 3
    • 23/09/13 20:10:01

    それ、結婚するまで気付かなかったって凄いね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ