保護猫のお迎え当日、担当の方への昼食ってどんな感じで用意をしましたか?

  • なんでも
    • 142
    • カラードレス
      23/09/14 02:39:30
    もうねこちゃんは決まってるんでしょ?
    だったら向こうの要望通りに交通費と食事代は出すしかないんじゃない
    たしかにボランティアでやってるのならその人たちも多少の見返りは欲しいよ
    食事代出さないで揉めるといつまでもすっきりしないから笑顔で帰ってもらうほうがねこちゃんの運命みたいなものが幸せの方向に向かうんじゃないかな
    そこまでたいそうなものではなくてもいいとは思うよ
    あまり経験のない事柄だからどんなものなら満足してくれるんだろうね
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ