スタバ粉末、飲む以外の使い道募集。(大量にある)

  • なんでも
  • 迎え傘・迎え下駄(三重)
  • 23/09/13 18:32:54

貰ったの忘れてて賞味期限が来月末なんだけど。
飲む以外の消費方法ってありますか?
プレミアムギフトボックスとかいうので二箱もあるんだけど。ラテセット。
今一つ飲んだけど、不味いから飲まなかったの思い出した。
勿体無い気もするけど、ほかすしかないよね?
なんか素敵な変身レシピあれば教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/14 14:18:44

    カレーに入れるかな。

    • 0
    • 20
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/14 10:41:24

    私にあげる
    はい解決

    • 2
    • 23/09/14 10:38:59

    ホットケーキミックスに混ぜてクッキーにしたらいいよ。
    トースターでもフライパンでも1度で沢山焼けるし失敗しない。

    • 0
    • 18
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/14 09:05:25

    主がふつうにコーヒーやラテ好きなら、コーヒーいれて、クリープ代わりにラテ粉末を入れるのもありかも。私はラテ粉末が甘すぎるときとかに、お湯じゃなくてコーヒーに入れる

    • 0
    • 23/09/13 19:09:27

    >>13
    辞めて半年も経つ元職場に持って行くくらいなら、捨てた方がマシ。

    • 5
    • 23/09/13 19:06:12

    近所の人や友達に配って歩く。早く飲んでね!と渡す。コーヒー好きな人は喜ぶと思う。

    • 1
    • 23/09/13 19:02:55

    >>9
    私もこれだw
    食に使おうとアイデア出せる人偉いなぁ。

    • 0
    • 14
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/13 18:59:45

    >>12 冷えたらさらに不味くなるという事!?ですか?どうすれば、、、

    • 0
    • 13
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/13 18:58:13

    コメントありがとうー!
    これを機にお菓子作りチャレンジしてみようかな。
    ホットケーキミックスあるし。
    混ぜる時って、レシピの分量そのままでプラスで粉スティック入れたらいいの?1本?2本?何本まで入れていいとかありますか?
    ゼリーも気になるから作ってみようかな。
    お菓子作れないけど食べるのは超好き。
    今無職だけど職場によければどうぞみたいに元職場に持って行っていいかな?辞めて半年は経つけど。期限近いの持って行くのって感じ悪くない?

    • 0
    • 12
    • ジューンブライド
    • 23/09/13 18:56:22

    スタバの スティックコーヒーは熱いうちに飲まないと冷えたらミルクが凝固して気持ち悪くなる
    使いみちはない

    • 0
    • 11
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/13 18:51:30

    ゼラチンをお湯で溶かして、コーヒーゼリーにする。
    ゼラチンは分量や温度間違えると固まらないから気をつけてね。

    • 0
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/09/13 18:49:53

    ホットケーキミックスにスティックコーヒーとかいろいろいれて、レンジでチンして蒸しパンにしたら、自分で焼くよりも手間がかからないし、失敗しにくいと思う。検索したらてでくるよ。

    • 2
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/13 18:49:47

    職場に持って行って
    ご自由にどうぞって書いておく

    • 6
    • 23/09/13 18:49:32

    ・ホットケーキミックスやパン生地に直接混ぜて焼く、たぶんホットケーキミックスでクッキーを作るレシピとかもある
    ・生クリームに混ぜてホイップして、コーヒーとかに沿える
    ・ミルクで濃いめに作って凍らせて、アイス的な
    ・隠し味としてカレーに入れる(インスタントコーヒーの代わり。ラテだと影も形もなくなるかもしれないけど・・・)

    • 1
    • 7
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/13 18:49:24

    お菓子もダメで飲むのも嫌ってなるとなかなか厳しいような…
    カレーにでも入れてみる?
    私はよく生おからにミルクココアと卵入れて混ぜて焼いてケーキにしてたよ
    ラテの粉でもできそう

    • 1
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/09/13 18:49:14

    メルカリとかで売れるんじゃん?

    • 0
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/13 18:47:25

    >>4 お湯と牛乳と2種類したけど、どちらも乳臭くて無理でした。

    • 0
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/13 18:42:58

    普通にお湯で飲んで不味かったということかな。
    ホットミルクに溶かしてみるのは?

    • 0
    • 3
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/13 18:37:55

    コメントありがとう。
    お菓子はホットケーキミックスでホットケーキしか作った事ないです。
    昔、チャレンジしたけど黒いか固いか怪しいばかりでむいてないと思われます。

    • 0
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/13 18:35:04

    お菓子作りに使えば?
    マフィンやパウンドケーキの生地に混ぜ込む

    • 2
    • 23/09/13 18:34:42

    お菓子作る?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ