CM、広告、ジャニーズ排除したとして代わりは??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/14 17:18:06

    >>92
    キャラじゃないよ
    AI人物素材 でぐぐってみ

    • 0
    • 23/09/14 01:47:39

    >>91
    それ、広告せんでよくない?もう。
    AIキャラ、不気味の谷で気持ち悪くなるし。

    • 0
    • 91
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/14 01:21:25

    AI生成の架空人物でOK
    不祥事のリスクゼロだし。

    • 0
    • 23/09/14 01:15:20

    >>89
    大手より、弱小もっとひどいよ。
    見知らぬ人複数と初体験させられたって告白してる人とかもいるし

    • 1
    • 23/09/14 01:12:58

    >>87
    そういうとこと=大手プロダクションってことかな?
    そういうプロダクションとか大御所みたいなのを全部潰しても、インターネットで大衆に支持される人は発掘できるよね。

    • 1
    • 88
    • 元カレ参列
    • 23/09/14 01:12:01

    これから売り出す俳優とかで良くない?
    カッコいい人沢山いそう。
    菅田将暉みたいな個性的な感じの子とか。

    • 0
    • 23/09/14 01:03:00

    >>84
    だからそういうとこも、そうだって。

    • 1
    • 23/09/14 01:02:49

    >>80
    えっそのメーカー勤務の友人もあなたも他の事務所も同じ事してるの知らない感じ?
    そかそか、ジャニーズ以外の人はどこの事務所に所属してるのか分からないんだもんね。

    • 0
    • 85
    • キャンドルサービス
    • 23/09/14 01:02:05

    全部CGで良くない?

    • 3
    • 23/09/14 01:01:24

    無名の新人でいいんじゃない?
    雑誌の街スナップでもめっちゃカッコいい子いるじゃん
    ジャニーズがゴリ押し独占してただけで、他にも絵になる子はいくらでもいるよ
    今までジャニーズが邪魔してたのがなくなって、むしろ、どんどん新しい才能が発掘されそう

    • 2
    • 23/09/14 00:57:36

    >>80
    や、それはどこ使ってもそうだから

    • 0
    • 82
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/14 00:56:44

    >>79
    最新調査で俳優の2割以上が仕事上でセクハラや性的虐待被害あるって言ってるらしいから、他に変えても同じだと思う

    • 2
    • 81
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/14 00:56:10

    LDHと韓流が溢れそう

    愛菜、福。
    男女ともに俳優。

    • 0
    • 80
    • バージンロード
    • 23/09/14 00:51:40

    >>77
    それ
    ジャニーズのタレント1人使いたかったら他の有象無象もセットでゴリ押ししてくるってメーカーの友人がぼやいてた
    ゴリ押ししてくるの代理店ね
    広告代理店も痛い目見ればいいのに

    • 3
    • 23/09/14 00:51:00

    若くて可愛い子、若くてカッコいい子、いくらでもいるよ

    • 2
    • 23/09/14 00:48:42

    無名の人がCMでブレイクする時代もあったよね
    ジャニーズがゴリ押ししてチャンス潰された人がいっぱい出てきそうで楽しみ

    • 4
    • 23/09/14 00:46:19

    企業もやっとジャニーズと契約解除出来ると喜んでるよ
    今まで付き合いで契約継続してたけどジャニーズ高いし他のタレントさん起用したかったと思うよ

    • 3
    • 76
    • キャンドルサービス
    • 23/09/14 00:44:34

    >>73

    それいいね!新鮮。
    マックは色んな人が出てるから、別にキムタクのイメージはそこまでないし。

    洗濯大名なんてゴリ推しメンバーのやつでしょ?
    要らんわ。
    商品の良さが伝わってこないし、アタックの俳優の豪華さに比べちゃうと…地味よね。

    • 0
    • 23/09/14 00:37:30

    SMAPとTOKIOキンキ位しかジャニーズにいなかった頃、CMは普通に役者さんとか女性アイドルお笑い芸人で回ってたんだよ
    たった20年程度でジャニーズに汚染され過ぎ

    • 4
    • 74
    • キャンドルサービス
    • 23/09/14 00:15:20

    代わりなんていくらでもいると思う。
    無名の俳優、子役でもいいし商品説明があれば企業も特別困る事は無いと思うよ。

    • 3
    • 73
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/13 23:52:11

    マックはディーン・フジオカがいいな。

    • 4
    • 23/09/13 23:49:50

    そうかぁ…洗濯大名も無くなるのかな…
    大好きなのにな風磨くん。

    • 1
    • 71
    • 誓いのキス
    • 23/09/13 23:30:14

    >>70
    まぁ滅多にここまで大規模な契約解除なんて発生しないからね。
    本来は本人が何か問題行動した場合しか契約解除されないから、リスクは低いんじゃない?

    • 0
    • 70
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/13 23:25:33

    >>49
    でも不祥事に巻き込まれてイメージダウンすると
    売上下がるし。

    • 0
    • 69
    • タキシード
    • 23/09/13 23:11:19

    ジャニーズじゃなくなったら売り上げ超下がるよ
    ジャニーズファンなめたらあかん

    • 4
    • 23/09/13 23:01:30

    cmてまもなんでもどれがジャニーズなのか俳優なのか知らんし

    • 2
    • 23/09/13 22:25:15

    >>60 赤ちゃん吸うの良いよねー

    • 0
    • 66
    • リゾートウェディング
    • 23/09/13 22:24:00

    ぶっちゃけ代わりはいくらでもいると思う。

    • 9
    • 65
    • ファンシータキシード
    • 23/09/13 22:24:00

    そんなに有名人効果あるんだね?誰が何やってるとか私ほとんど知らないわ。ジャニーズこんなに大手独占してるのも凄いし、安易にジャニーズ使いすぎじゃね?って思った。

    • 0
    • 23/09/13 22:23:17

    >>39
    スタバはそもそもCMやらないからね。広告も出さないし。

    • 2
    • 23/09/13 22:21:59

    >>61
    矢口真里と加護亜依
    ヌードになった人と酒飲んでひき逃げした人?

    • 2
    • 23/09/13 22:21:20

    >>44
    いやまだ無理よ。AKBの枕でさえ無かった事にされてるから。

    • 1
    • 61
    • 指輪の交換
    • 23/09/13 22:20:40

    情報後出ししてくるずるい大御所達だけは起用しないでほしいwなんのマウントやねん。

    そろそろモー娘とか復活させたげたら?なんであの子達出ないんだろ。まだいるっぽいけど。

    • 2
    • 23/09/13 22:20:12

    >>55
    どこが?ベビースモーカーだし。

    • 0
    • 59
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/13 22:19:32

    もうさ、商品を画面いっぱいに映してこれはこんな商品です。ってテロップでも出せよ。
    それなら不祥事でCM中止にせずに済むよ。
    一般人でも知ってた問題をメディア関係者が知らない訳ないでしょ。まるで被害者ですと打ち切りしてるの見るのも不愉快。

    • 3
    • 23/09/13 22:17:40

    >>55 賢人…緑色の人だったんか…

    • 3
    • 23/09/13 22:16:45

    キムタクのCMしてるあの商品
    みたいな感じになるから
    やっぱ知名度ある有名人がいいんだよね

    • 3
    • 23/09/13 22:15:36

    代わりはいくらでもいる

    • 4
    • 23/09/13 22:15:18

    山崎賢人くらいよ
    グリーンな人

    • 0
    • 23/09/13 22:14:36

    全ての企業は聖人君子のキアヌ・リーブスを採用したら良い。

    • 0
    • 23/09/13 22:13:21

    >>51
    中の人や作者も色々だから、同じリスク背負うことになるでしょ。
    アイドルよりも声優業界や漫画界の方が問題多いから。

    • 2
    • 52
    • 誓いのキス
    • 23/09/13 22:08:34

    >>51
    良いんじゃない?

    • 2
    • 51
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/13 22:05:44

    しんちゃんみたいにアニメを使うのはダメなのかね?

    • 2
    • 23/09/13 22:04:10

    モスの炎上しとる

    • 3
    • 23/09/13 22:03:28

    >>42
    それじゃ効果低いから、芸能人使ったり、人気声優にナレーションさせるんだよ

    • 0
    • 48
    • 誓いのキス
    • 23/09/13 22:02:08

    >>41
    だせっw

    • 0
    • 47
    • ハネムーン
    • 23/09/13 22:01:11

    >>35
    それで商品バカ売れするならそもそもあんな手の込んだ金かかる芸能人使ってCM作る文化自体が成り立ってないよ。
    人気者使って金かけてCM作るから次の商品開発したり人件費払えるくらい売れて儲かって次に進めるんでしょ。
    どこの誰かもわからない、下手したら人間出てこないような「商品の紹介」だけのCMで商品バカ売れならここまで色んなCM作られてこないわ。

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/13 22:00:16

    >>39とか言っていざ好きな俳優やアーティストが起用されたらウキウキで買いに行くっしょw

    • 0
    • 44
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/13 21:58:33

    同じマックに出てる広瀬○ずのいじめも被害者が訴えたらいいのに。今ならもみ消されないはず。

    • 3
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ