ジャニーズ起用悩む企業「ひらパー兄さん」契約解消には慎重

  • なんでも
  • 博多一本締め
  • 23/09/13 17:28:13

遊園地「ひらかたパーク」(大阪府枚方市)のイメージキャラクターとして、俳優・岡田准一さんを起用している京阪HDも近く、事務所に対し、性暴力は容認されないとの申し入れを行う方針だ。ただ「枚方市出身の岡田さんとの関係を大切にしたい」とし、現時点での契約解消には慎重な姿勢を示す。


衛生用品を手がける健栄製薬(大阪市)は「起用しているタレントが被害に遭っていた場合、契約を打ち切ると二度苦しめることになってしまう」として契約満了まで起用を続ける方針だという。

全文はソースをご覧ください
https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/news/20230912-OYO1T50000/
2023/09/12 09:00

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230912-00010016-yomonline-000-1-view.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/13 21:23:28

    健栄製薬のコメント…「弊社は、ジャニタレみんなジャニーのお手つき」って目で見てます!って公式で言っちゃったわけ?

    • 0
    • 19
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/13 21:18:56

    >>16
    元夫の高岡蒼甫の狂気の方が際立ってたからなあ

    • 0
    • 18
    • レンタルドレス
    • 23/09/13 19:12:17

    えー、他の仕事は知らんけど、ひらパーは枚方出身っていう岡田くんの個人的な縁での仕事なんだし、めちゃくちゃ安い出演料でやってるらしいし、解消は違うんじゃない?

    • 4
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/09/13 19:06:34

    岡田准一、独立してなかったんだ
    びっくり
    ジャニーズのイメージないわ
    大河も出てNHKついてるし、移籍しても仕事いくらもありそうだから、さっさと移籍か独立したらいいと思う

    • 2
    • 23/09/13 19:01:14

    宮崎あおいと不倫略奪婚した事の方がよっぽど印象悪いんだから、今更他人事で降ろしたところで、「長いものに巻かれる会社なんだなー」としか思わんわ。
    今までみんな見て見ぬふりしてきたくせにバカみたい。

    • 2
    • 15
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/13 18:57:39

    岡田もさっさと辞めたらいいんだよ
    嫁さん宮崎あおいだし、普通に仕事できるでしょ

    • 1
    • 14
    • プチギフト
    • 23/09/13 18:55:37

    福島みたいに契約続けるのもいいと思うけどな。

    • 0
    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/13 18:53:23

    >>9
    ひらパーオジサンでいいよ

    • 2
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/09/13 18:53:10

    岡田さん、そう言えばジャニーズだったか!
    あまりにもそんな感じしてなくて気が付かなかった!
    ひらパー兄さん、現地に行くの楽しみにしてたのに…!!
    それに映画とか格闘技とかドラマとか
    「どうする家康」で織田信長も演じてたよね?
    正直、ジャニーズの問題にはそんなに興味無かったけど、岡田さんの仕事が見られなくなるのは嫌だ!

    • 1
    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/13 18:51:00

    ひらパーは別に海外展開してないからね。
    岡田くんはかなり良心的な価格でこの仕事を引き受けてるのも関西では有名だし、岡田園長=ひらパーが浸透しすぎてる。これで解消する方がひらパー的にはマイナスでしかないよ。

    • 5
    • 23/09/13 18:47:51

    関西は、被害者の会や自称被害者のうさ臭い部分も忖度せずに指摘した人やフリーアナがいてるから、ヤフコメのジャニーズ排除厨少ないしね…。
    おまけに、関西はジャニーズと同じくらいメディアやスポンサー企業にも責任あるってスタンスで報道されてるし。

    • 1
    • 23/09/13 18:36:26

    ひらパー兄さんはブラマヨの小杉が再登板すれば解決。

    • 4
    • 8
    • バージンロード
    • 23/09/13 18:19:27

    これは1番悲しいかも。
    岡田くん=ひらパー兄さんだったのに。
    その前の小杉ごめん.。
    いやー、解消なら辛い。

    • 2
    • 7
    • チャペル
    • 23/09/13 18:07:45

    園長やからなあ

    • 2
    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/13 18:05:20

    ひらパーから岡田准一とったら何が残んの?

    • 4
    • 5
    • 誓いの言葉
    • 23/09/13 18:04:15

    今までひらパーは岡田くんにどれだけ世話になってきたと思ってんだ。アイマスクの売り上げもすごいでしょ。これで変更したらファンからめちゃくちゃ恨み買うぞ。

    • 8
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/13 18:01:37

    岡田准一って個人事務所持ってなかった?
    ジャニーズを辞めて、枚方パークとその個人事務所で改めて契約出来たらいいのにね。

    • 0
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/13 17:59:40

    >>1
    そうなんだよね
    ジャニーズというより、枚方出身の岡田くん

    • 4
    • 2
    • モーニング
    • 23/09/13 17:45:04

    確かにその通りだと思う二度苦しめるってなんて優しい会社なんだろう

    • 4
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/09/13 17:36:32

    ひらパー兄さんはジャニーズっていうより岡田准一のイメージが強いから、
    そんな悪い影響でもないと思うけど、ダメなのかね?

    そもそも岡田准一にあまりジャニ臭を感じない。とっくに独立してたと思ってたし、嫁の事務所に移籍してもいいんじゃ?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ