発達障害は親にならない方がいいよね?

  • なんでも
    • 16
    • 匿名
      23/09/13 17:28:31

    勝手な決めつけ辞めてもらえませんか?
    マルチタスクになるかもしれない、危険な目にあわせるかもしれない
    でも、発達とかじゃなくても虐待する親いるし
    そういう親よりはマシだと思います

    虐待後に発達の診断下ったらやっぱりかとか言われるけど、発達でもちゃんと子育てしている人は居ます

    あと、重度になりやすいかもだけど子供は定型発達みたいな親もたくさんいます

    10人いたら10人子育てが違って当たり前だから、あなたに産むなと言われても困ります

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ