子供の頃から、人生、苦しいことしかなかったな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 花嫁の手紙

    • 23/09/13 16:36:33

    私からしたらトピ立てられる事すら凄いねって思うけど…
    しかもレスついてる。

    • 2
    • No.
    • 15
    • 記念写真

    • 23/09/13 16:35:57

    ホント、人間なんて面倒なことばっかりだわ。

    • 4
    • No.
    • 14
    • マリッジリング

    • 23/09/13 16:35:56

    >>10恵まれ過ぎて小さな幸せにも気づかなくなってるんだよ。

    • 1
    • No.
    • 13
    • マリッジリング

    • 23/09/13 16:35:25

    >>9甘ったれてる人の方が苦しい苦しい言うでしょ

    • 1
    • No.
    • 12
    • マリッジリング

    • 23/09/13 16:34:35

    え、じゃあ例えばそのスマホ買えたことも苦しいの?

    • 1
    • 23/09/13 16:32:38

    名前の画数なん画?
    画数って本当に人生に関係あるのかなーとか思って!

    • 1
    • 23/09/13 16:30:49

    >>6恵まれてる人には分からないと思うよ。

    • 3
    • No.
    • 9
    • 三三九度

    • 23/09/13 16:29:54

    >>6甘いよ
    苦しいことしか見てないんじゃなくて、苦しいことしかないんだよ。

    • 4
    • No.
    • 8
    • カタログ式ギフト

    • 23/09/13 16:29:10

    やる事なす事裏目に出てドツボにハマる
    努力しても全て水の泡になる

    • 2
    • No.
    • 7
    • チャペル

    • 23/09/13 16:27:43

    だんご3兄弟の歌詞かと思った

    • 1
    • No.
    • 6
    • マリッジリング

    • 23/09/13 16:27:13

    苦しいことしか、ねぇ。
    苦しいことしか見てないだけじゃん?

    • 1
    • No.
    • 5
    • 三三九度

    • 23/09/13 16:26:17

    同じ
    生まれ変わりなんてないし、外れの星にうまれちゃったね。
    46の今でも貧乏人生

    • 1
    • No.
    • 4
    • 花束贈呈

    • 23/09/13 16:25:36

    いじめられ、彼氏に殴られ、、

    • 1
    • 23/09/13 16:25:22

    私も~
    生まれ変わりも嫌だし、よくあるタイムリープで人生やり直せたら?みたいなのも無理。自分の人生もう一回やるとか
    静かに死を待つのみ

    • 1
    • 23/09/13 16:23:55

    私もそうだよ。
    振り返れば辛かったことばかり。
    なのに、結婚した時はちょっと浮かれてた…
    子育てのしやすさってその子供によるのよ。
    自分の昔の辛かったことが子育てしてるとダブってみえて、この子は幸せになれるのかと、苦しくなるんだ。
    早くお迎え来て欲しい。
    そもそも私生まれなければよかった。

    • 4
    • No.
    • 1
    • 記念写真

    • 23/09/13 16:16:51

    んだんだ。わたすももう生まれ変わりたくねぇ
    地獄だ地獄

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ