ジャニーズ出ない紅白ってなったら白組枠どうやって埋めるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 399件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/14 15:23:11

    紅白歌合戦2023の出演者の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32136

    • 0
    • 23/11/13 18:36:59

    白組の初出場 8組もいる

    • 0
    • 23/11/13 18:34:33

    >>387
    INIって出るかな?

    • 0
    • 396
    • ライスシャワー
    • 23/11/13 18:22:58

    バウンディ出ないの

    • 2
    • 23/11/13 17:52:44

    大泉洋が埋めた

    • 2
    • 23/11/13 17:51:38

    岡崎体育いないんだけど?

    • 2
    • 23/10/17 17:25:06

    どうとでもなりそう。もともと視聴率下がってたよね

    • 0
    • 392
    • レンタルドレス
    • 23/10/08 21:21:43

    私の推し出てくれないかなー。
    TV自体ほぼ出ない人だから、出てくれたらかじりついて見ちゃいそう。

    • 0
    • 23/10/08 18:47:48

    紅白出たがらないかもね
    裏では、ももいろ歌合戦に結構出てるから
    そっちの方が豪華だしオファーしても、こっち出ますのでって断りそう。

    • 0
    • 23/10/08 18:47:35

    いや、紅白よりスクランブルが先だよ。偉そうに人を選ぶなんて、生意気なんだよ、NHKのくせに。

    • 2
    • 389
    • マリッジブルー
    • 23/10/08 18:42:37

    「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の代表が書いたコラム

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


    【ジャニーズの入り方】オーディション内容や応募方法の裏ワザ

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/13390720/

    >ジャニーズ出身で良かったと思うことは多々ある。

    >僕の場合はジャニーズの合宿所で掃除をしたり、テレビ局で荷物を運んだりとジャニー喜多川さんのお手伝いをするだけでも万単位のお小遣いがもらえた。同時に周囲からも「ジャニーズのタレントってすごい」という高い尊敬も得ていた。

    >仕事ももらえてギャラももらえてファンからのプレゼントも大量。自分に人気があるような気がして幸せな満足感も手にすることができる。
    >
    >しかも与えられる舞台は、スタジアムや大ホールといったビッグなステージ。そこで歌ったり踊ったり、憧れの先輩たちのドラマや映画にご一緒させてもらえたり、こんな夢のような世界が本当にあったのか、と心の底から感じることになる。まさにジャニーズならではの環境であり、そして選ばれた人間だけの特権ともいえる処遇だ。

    >平本淳也(ひらもと・じゅんや)
    >
    >ジャニーズ出身の作家で実業家。著書34冊のベストセラーを誇る売れっ子の物書きとして、テレビや雑誌など多くのメディアに記事やコメント提供。実業家としてはコンサルティング会社や芸能プロダクション、レコード会社などを運営し、タレントから起業家まで幅広い活動の支援を行っている。

    • 0
    • 23/09/30 14:25:49

    てか、もう紅白=男女で分けるのがダメな時代よね。
    ごちゃ混ぜで2つに分ければ良くない?

    • 6
    • 23/09/30 10:38:53

    お遊戯会みたいなダンスと素人のカラオケレベルの歌見せられるくらいなら他の日本のボーイズグループや韓国アイドルとかの方が良い ガールズグループも同様です

    • 2
    • 23/09/30 10:12:44

    韓国
    訳わからんその他グループ
    演歌
    ストリートミュージシャンからデビューした人
    昔売れた人
    ユーチューブで歌って売れてる人

    埋まるよ

    • 0
    • 23/09/30 10:09:29

    ジャニー氏本人とそれを暗黙してきた権力者たちは裁かれるべきだけど、ジャニーズに所属している人達は何も悪くないことは忘れてはいけない。
    それと、マスコミの手のひら返しのすごさにものすごく腹が立つ。今度はマスコミの密告者に期待する。

    • 2
    • 23/09/30 10:01:17

    代わりはいくらでも居るよ
    居る人でやっていけてしまう
    一般企業でもそうでしょ?
    どんなに活躍してる人が居なくなっても
    居る人で何とかしちゃうでしょ

    • 1
    • 23/09/30 09:57:56

    いくらでもいるでしょ

    • 4
    • 23/09/30 09:56:16

    けん玉の演歌歌手ってあの人こそもういいよね?
    出て当たり前みたいになってるから他の歌手と代わってほしい

    • 2
    • 23/09/30 09:49:37

    竹原ピストルがいるよ?

    • 2
    • 23/09/30 09:47:43

    >>379
    んなわけ無い
    邪魔なだけ

    • 0
    • 23/09/30 09:45:15

    kポが演歌歌手を囲んで踊るんかな?

    • 1
    • 378
    • マリッジブルー
    • 23/09/30 01:06:47

    てか私の
    >>377天才じゃね?

    誰か褒めてくれたら寝るー

    • 0
    • 377
    • マリッジブルー
    • 23/09/30 01:05:41

    てかさー
    ジェンダー何ちゃらなLGBTQとかレインボープライドとかやってんだからさー

    もう紅だの白だの男だの女だのやんないで
    ピンク色の歌謡ショーとかにして
    競わせないで仲良くハピニューするとかさ

    NHKなんだから日テレに負けてないで24時間テレビっぽい事やってお茶濁せばいいやろ
    観ないけどー

    • 0
    • 376
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/30 01:01:03

    今までどれだけの歌手が枠外にいたんだろう。

    • 1
    • 375
    • マリッジブルー
    • 23/09/30 00:59:23

    紅白お笑い合戦とかにすれば良いじゃん
    観ないけどー

    • 0
    • 23/09/30 00:48:27

    無名がたくさん出たら白組負けるね

    • 1
    • 373
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/29 22:04:57

    >>370
    今年再放送してたよ

    • 0
    • 23/09/29 21:42:54

    バンドたくさんだす

    • 4
    • 371
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/29 21:40:19

    加山雄三と谷村新司

    • 2
    • 23/09/27 09:57:18

    ハッチポッチって今はやってない?

    • 0
    • 23/09/27 09:54:56

    おげんさんファミリーとハッチポッチ出て欲しい

    • 4
    • 23/09/26 23:14:36

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 367
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/26 14:29:11

    >>366
    教えてくれてありがとう
    田中くんの事は全然知らないので
    そういった事実も知りませんでした

    • 0
    • 23/09/26 14:27:04

    >>364
    ストーンズ田中
    SKY-HIのリリックをパクり兄貴まで出てきた。田中認めた

    • 1
    • 365
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/26 14:26:50

    純烈で。

    • 1
    • 364
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/26 14:25:29

    >>362
    ジャニーズの誰がSKY-HIの何をパクったの?

    • 0
    • 23/09/26 14:25:16

    >>362
    SKY-HIは元ジャニーズジュニアで辞めてからLDHのオーディション受けて、AAAデビュー。エイベックス松浦が「ジャニーズ対策のために女性入れたAAA作ったが、それでも圧力かけられた」って言ってたよ。

    • 0
    • 23/09/26 14:22:12

    >>346
    SKY-HIさん、ジャニーズの子がパクリ?みたいなことあったときもずっと優しい感じだったよね。
    いい人なんだろーなーと思った。
    曲あんま知らんけども。

    • 0
    • 361
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/26 14:16:08

    >>353ジャニーズってレコ大とってるグループいた?全然記憶にないんだけど。

    • 2
    • 360
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/26 14:15:51

    >>359
    あー。お遊戯でシンデレラが複数人になっちゃう時代ね。

    • 0
    • 359
    • フラワーガール
    • 23/09/26 14:14:35

    そもそも男女で紅白に分けるっていうのが時代にそぐわないよ

    • 3
    • 358
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/26 14:10:54

    >>356
    他の事務所の男性グループ出すなら…という文言だったの?

    • 0
    • 357
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/26 14:10:49

    >>356ジュリーがいる限りは良くはならないね。おそらく生まれた時からあの状態だから何が悪いのか本気で理解できてないんだと思う。

    • 6
    • 23/09/26 14:08:34

    >>346 ジャニーズ事務所の他の事務所圧力暴露の会見のあともジュリーがMステスタッフに
    「他の事務所の男性グループ出すなら対応考える」って言ったの
    サンデーモーニング出てるジャーナリストの青木さんが暴露してるよ

    全然反省してないね、ジュリー

    • 0
    • 23/09/26 14:05:26

    ミヤネ屋

    • 0
    • 354
    • キャンドルサービス
    • 23/09/26 14:03:29

    >>346
    SKY-HIのテレ東の番組YouTubeでジャニーズ批判してたよ。
    ジャニーズ事務所の会見でも圧力についてSKY-HIとDA PUMP名前出されてたよね、

    • 0
    • 353
    • リゾートウェディング
    • 23/09/26 14:01:37

    >>348
    その前は謎にジャニーズばかりレコード大賞獲ってたね

    • 0
    • 352
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/26 14:01:11

    >>350
    そういえば海外で放送するね

    • 0
    • 351

    ぴよぴよ

    • 23/09/26 14:00:08

    >>344
    ハワイでも放送してた
    観たことあるよ

    • 0
1件~50件 (全 399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ