カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
23/09/14 14:54:52
何でもかんでも保育園に責任転嫁をするのはおかしいよ。園バスに預けた後は保育園の責任だけど、今回は送ったら無事に預けたよ!やら送りありがとう!って親や祖母が連絡を取り合えばいい。それを毎日なんてそんな暇無いだろって言う人が居るだろうけど、我が子の安全の為に親の責任でやれよ!って話。それをしていたら防げた事故。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/09/14 18:24:28
>>646 その通り それを毎日なんてそんな暇無いだろって言う人が居るだろうけど そもそも自分達が家庭内で確認できていないのに、保育士が確認していたら防げたなんて言える父親の神経がわからん たった一人の子を大人4人が近くにいて簡単な確認も守ることもできなかったのにそれ以上の負担を保育士や園によく求められるなぁと思うわ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 20:03:48
295244
2
26/06/26 20:10:32
34
3
26/06/26 20:12:08
21011
4
26/06/26 20:11:28
48
5
26/06/26 20:05:59
959
26/06/26 20:01:37
0
26/06/26 19:59:26
26/06/26 19:56:58
26/06/26 19:54:11
26/06/26 19:45:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.646 皿鉢料(香川)
23/09/14 14:54:52
何でもかんでも保育園に責任転嫁をするのはおかしいよ。園バスに預けた後は保育園の責任だけど、今回は送ったら無事に預けたよ!やら送りありがとう!って親や祖母が連絡を取り合えばいい。それを毎日なんてそんな暇無いだろって言う人が居るだろうけど、我が子の安全の為に親の責任でやれよ!って話。それをしていたら防げた事故。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.650 富士山
23/09/14 18:24:28
>>646
その通り
それを毎日なんてそんな暇無いだろって言う人が居るだろうけど
そもそも自分達が家庭内で確認できていないのに、保育士が確認していたら防げたなんて言える父親の神経がわからん
たった一人の子を大人4人が近くにいて簡単な確認も守ることもできなかったのにそれ以上の負担を保育士や園によく求められるなぁと思うわ