便器の中の水(タンクではなく便器)って増やせない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/13 09:59:53

    貯水槽にフロートあるから調整すれば?
    ウチは水位高いよ。
    立ちションされても飛び散りを少なくする為に。

    • 1
    • 17
    • バージンロード
    • 23/09/13 09:59:43

    え?水が少ないのなら流して増やせばよくない?
    うんち流す前に1度小で流せば水の量も増えるし水膜でこびりつきも少なくなるでしょ
    上位の水洗トイレは人を感知したら便器に少量の水が流れ始めるよね

    • 0
    • 16
    • モーニング
    • 23/09/13 09:47:51

    こびりついてしまった時はペーパーを水の所とこびりつきの両方に当たるようにつけておくと次回流す時にきれいに流れる事が多いよ次回まで放っておくのに抵抗なければw

    • 0
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/09/13 09:00:12

    >>7
    >>8
    オムツの便捨てる時トイレットペーパーやってみます!

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/13 08:57:06

    便器水位ってボタンついてない??

    • 1
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/09/13 08:54:27

    >>9
    えー
    全然そんなの気にしないのにー
    大丈夫よ
    お気遣いありがとう

    • 0
    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/13 08:52:10

    タンクの中のフロートの調整で変えられるけど
    素人には無理
    業者に頼んだらいいよ

    • 2
    • 23/09/13 08:51:46

    大雨の時は水が少なくなる気がする。あれどうしたら水量増やせるんだろう?

    • 0
    • 10
    • ジューンブライド
    • 23/09/13 08:50:32

    >>6
    確かに、流しながら捨ててみたらすごい跳ね返ってきた笑

    • 0
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/13 08:49:56

    >>7
    同じこと真似して書いたみたいになってごめん。気が合ったってことで許して。

    • 0
    • 8
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/13 08:48:46

    あ、オムツの便を捨てる時の話だけど、水が少ないならトイレットペーパーを水がないところに敷いて、そこに落としたら?

    • 0
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/09/13 08:47:51

    オムツから直に便器に落としてるからじゃない?
    オムツからトイレットペーパーに取って便器に入れたら?

    • 1
    • 6
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/13 08:47:27

    >>3
    あー、それ、こびりつくよね…でも水があるとそれはそれで跳ねるよ!
    解決方法じゃなくてごめん(笑)

    • 0
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/09/13 08:45:53

    >>4
    スタンプとかタンクに置く黒ずみ防止はやってるけど…とにかく水が少な過ぎて…笑 みんな見て驚く水の少なさだよ…

    • 0
    • 4
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/13 08:40:51

    今のトイレ洗浄剤ってこびりつかないようにできてないのかな。
    気がついたら掃除すれば1番綺麗だけど

    • 0
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/09/13 08:27:14

    シリコンスプレーとかでいいのかな?
    下の子が大の時だけオムツなんだけど、オムツにした大を捨てる時も高確率でこびりつく…

    • 1
    • 2
    • マリッジブルー
    • 23/09/13 08:24:59

    撥水スプレーしたらマシにならない?

    • 1
    • 23/09/13 08:23:19

    その都度、掃除すりゃいいでしょうよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ