よその保護者にまとわりつく子

  • なんでも
    • 38
    • マリッジブルー
      23/09/13 13:05:48

    特殊な子だと思う。
    結構いるけどね。
    まだ、自分の子の安全に集中してたいから、私は平気でガン無視してたな。
    ああ言う子って、どんどんエスカレートしそうだから、初手からバッサリ切り捨てる方が楽。依存されてから切り離そうとしたら手間取るし、相手にも悲しい思いをさせるし、周囲から悪目立ちするし、悪い事尽くめ。
    依存される親も、パターンが決まってると思う。
    ほどほどで切り離した方がいいよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ