【千葉っこ】ママスタオフ出席者【大集合!!】

  • 友募・馴れ合い
  • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
  • PC
  • 06/02/03 00:05:35

前にあったのに残念がっていた人、一緒にオフ会しませんか?

絶対に実現&集計します!

私が千葉住みなので千葉の方限定で本当にすいません。

ステ・コテ関係なく楽しみましょう♪

3月実現を目指していますが、一応寒い季節ですので、屋内でお店探すつもりですが、詳細は人数が確定してからということにさせてください。

おそらく千葉~市川周辺になると思います。(私の活動範囲がそれくらいなので・・すいません)

【集計は2/4 昼12時とさせていただきます】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • なんで
    • P900i
    • 06/03/17 18:43:07

    あげるの?新しくトピできたぢゃん‥

    • 0
    • 06/03/17 13:55:32

    あげま-す!!

    • 0
    • 06/03/07 23:25:49

    照れたさん、お店探し大変でしょうが頑張ってくださいね(*^o^*)
    皆さんの要望を聞けますようにageます!

    • 0
    • 54
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • P901iS
    • 06/02/28 23:32:03

    本日を持って募集を締切ますm(__)m

    詳細は追って報告します(^^)v
    お待ちくださいo(^-^)o

    • 0
    • 53
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/25 03:29:54

    場所はまだ決まっていません。
    2月末日まで募集中ですので、参加意思のある方はお急ぎくださいね~★

    • 0
    • 52
    • 場所は決まりましたか?
    • P901i
    • 06/02/23 19:54:35

    場所次第では参加したいです!

    • 0
    • 51
    • ノノ
    • KDDI-SA31
    • 06/02/23 18:54:37

    船橋住み 4歳と3歳の年子 25歳です☆
    仕事してるので オフ会の日が仕事休みの日と合えば参加してみたいです(^o^)/

    • 0
    • 50
    • で、どーなったの?
    • P900i
    • 06/02/23 18:41:41

    主は結局、放置ですか?

    • 0
    • 49
    • 千葉人
    • SH901iC
    • 06/02/23 18:33:31

    あげ

    • 0
    • 48
    • ▼o・ェ・o▼ わんこ&#x{11:F9AF};&#x{11:F991};
    • SH700i
    • 06/02/17 16:43:17

    本当にやるなら是非参加したいわぁ~♪♪
    ということでいちよ参加希望ね☆彡

    • 0
    • 47
    • おぉっ!
    • N900i
    • 06/02/17 11:16:28

    久々にきたらこんないいトピあったヾ(´▽`)ノ
    都合があえば参加したいでーす(*^o^*)

    • 0
    • 46
    • ヤミ子(仮)
    • PC
    • 06/02/15 18:48:36

    本当にやるの?都合つけば出たい。ちなみに19歳柏住み。

    • 0
    • 45
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/15 18:38:36

    定期上げ

    • 0
    • 44
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/11 11:32:23

    宣伝定期あげ。

    • 0
    • 43
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/09 13:04:23

    宣伝あげ。
    2月末まで平気ですので、ふるってご参加ください。

    • 0
    • 06/02/07 23:19:07

    あげます!

    • 0
    • 41
    • キティ
    • KDDI-SN33
    • 06/02/07 19:11:37

    こんばんわ☆まだ募集してますかぁ?私は22才でチビが4ヶ月です☆船橋住みです。よかったら仲間に入れてください(>д<)

    • 0
    • 40
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/07 13:09:50

    あげ。

    • 0
    • 39
    • ぬしさんのタメに
    • P901iS
    • 06/02/06 01:11:54

    定期あげだよ↑

    • 0
    • 06/02/04 21:13:19

    こんばんは☆
    私も千葉です(^-^)
    全般の頃から見させて頂いてます!!

    主サン色々言われたりで辛かったコトと思います(>_<) でも自ら幹事に名乗り出てみんなをまとめようとステキだと思います"o(>ω< )o"
    私は不妊治療中なので参加できませんが、この会が楽しかったらきっとまた次回もあるだろうし、その時には、私にも赤ちゃんできてたら参加したいのでぜひいい会にして下さい(o^-&#039;)b

    このトピが多くの方の目に入りますように上げ↑させて頂きますm(__)m
    長文失礼致しました。

    • 0
    • 37
    • 主(携帯より)
    • P901iS
    • 06/02/04 11:12:15

    レノァさん

    大歓迎ですよ(^3^)/
    うちと月齢近いんでうれしいな(^-^)

    オフ会っていうのはネット上で知り合った人達と実際に会うってことですねo(^-^)o
    まぁ、ママスタ交流会みたいなモノだと思ってください★


    ちなみに4日までではなく2月いっぱい募集することにしましたo(^-^)oふるってご参加ください★

    • 0
    • 36
    • 主(携帯より)
    • P901iS
    • 06/02/04 00:57:42

    オロAさん、SHさん
    応援ありがとうございますo(^-^)o
    ちょっと弱っていたのですごく心強いです★

    SHさんも千葉住みじゃないのに気にしていただいて本当ありがたいかぎりです♪
    SA32さん、もう一度みてください~(>人<)


    あと間違えたので訂正。
    こんな感じではなくこんな幹事です(;^_^A

    • 0
    • 06/02/03 23:59:02

    SAさんがまた見てくれるように祈りage

    嘘泣きさんもがんばって下さいね(*^o^*)私もできる事あれば協力します!

    • 0
    • 34
    • 荒らし…
    • SH700iS
    • 06/02/03 21:45:19

    じゃ~ないですよ。
    SA32さん、見てくれてるといいんですけど。
    SA32さんは、きっと凄い勇気を出したんだと思いますよ。
    私も、全般から気になって見させて頂いてたのですが、若い子の中に入ろうとするだけで、私だったらかなりの勇気が必要ですから。せっかくの縁と勇気を出した事を無駄にしないようにして欲しいと思いカキしました。すいません、千葉住みじゃないのに。
    主さんも、大変だろうと思いますが頑張って下さい!!

    • 0
    • 33
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/03 19:28:12

    Dさんもありがとうございます。
    全般でも色々ありましたが、何とか実現のため頑張って動いて見ます。
    みなさんの意見&注意を聞き入れながらよりよいオフ会が開けたらと思っています。

    • 0
    • 32
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/03 19:26:33

    SA32さん
    返事が遅くなってしまって本当にすいません。

    私自身昨日から色々心無いレスがあって少し参っている状態でレスがもれてしまったこと・・ごめんなさい。

    みなさんにもたくさん迷惑かけてしまったし本当に申し訳ない次第です。

    正直、私も荒らしのようなレスに取れてしまい…レスするのを躊躇っていました。

    でもSA32さんがちゃんとした方で色々考えてくださっていることよくわかりました。

    ママの年齢等も不問ですし、外見等も関係ありませんよ。
    同じママじゃないですか♪

    SA32さんがまだ見てくれていて、こんな感じでよろしければぜひ都合があえばご参加ください。

    • 0
    • 31
    • あらあら
    • D901iS
    • 06/02/03 18:31:19

    コンプレックスの塊なんだね、可哀相に。自分で決めつけてるんじゃん。
    あ、主サン、千葉県住みじゃないのにごめんね。全般から気になって来てみたら、ネチネチ言ってる人がいたからさ。

    • 0
    • 30
    • 貴方には
    • KDDI-SA32
    • 06/02/03 18:23:50

    聞いてません。
    荒らす気なんて無いし被害妄想でもないです。
    この主さんハタチでしょ?
    ほとんど親子みたいな年齢差があると、こっちは気にしなくても、そっちが気にしたり話が合わなくなるかもしれないから仲間外れにされるんじゃないかと不安になるのはいけない事なんですか?
    子供の年齢が近いから育児の話とか若いママの考えなんか知ってみたいなと思うのは悪い事なの?
    やっぱり年増でデブって見た目じゃ最初から避けられそうだと思って会う前に容姿を伝えておけば先入観無しで受け入れて貰えると思ったのにね。
    被害妄想で申し訳ありませんでした。主さんに言われるなら仕方ないけど第三者に言われるのは堪えますね。
    気分害された方、もう消えます。ごめんなさい。

    • 0
    • 29
    • ↓あなた
    • D901iS
    • 06/02/03 18:07:40

    被害妄想激しいね。
    自分でそう思うなら、参加しなきゃいーじゃん。荒らしたいの?

    • 0
    • 28
    • あの~
    • KDDI-SA32
    • 06/02/03 17:47:02

    年増デブママですが、私のレスは無視ですか?
    本気で勇気出したのに寂しいですね(v_v)

    • 0
    • 27
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/03 17:43:04

    由良ママさん

    遅くなりすいません。
    私は船橋市にすんでいます。

    • 0
    • 26
    • 由良ママン
    • N901iC
    • 06/02/03 16:02:28

    主さんは千葉のどこらへんに住んでいますか?

    • 0
    • 25
    • 千葉っ子
    • D902i
    • 06/02/03 13:11:53

    人増えてるねぇ(&#039;-&#039;*)
    主がんばれぇ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 24
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/03 13:06:13

    そんなことしてません!!

    いい加減にしてください!

    • 0
    • 23
    • 行ってみたいけど
    • KDDI-SA32
    • 06/02/03 11:47:30

    37歳で3歳、1歳の母は年齢で却下だろうね。
    しかも体重が80㌔じゃミンナどんびきでしょ?

    • 0
    • 22
    • えっ!?
    • D901iS
    • 06/02/03 11:45:41

    それ本当ですか!?
    Σ(`・д・´/)/

    • 0
    • 21
    • 千葉市です。
    • N901iC
    • 06/02/03 11:27:30

    私も参加したいけど、この主さんプリクラ、携帯番号、アドレスを他人に回したりと悪用してるって聞いた…本当?

    • 0
    • 20
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/03 11:17:49

    一応赤ちゃん連れも多いだろうし、禁煙のお店で探すつもりです。
    その他、こうゆう場所がいい、悪いというのがありましたらカキお願いします。

    • 0
    • 19
    • えっと…
    • KDDI-SN32
    • 06/02/03 10:34:40

    私も参加希望です。
    あまり遠いと行けませんが(^_^;)
    私は28でオバハンですが⑥歳♀、①歳♂がいます♪

    • 0
    • 18
    • 千葉市
    • D901iS
    • 06/02/03 10:32:35

    興味あるけど…

    自分自身タバコだめだし、子も0歳児だから煙吸わせたくない。だから禁煙じゃないと無理(´・ω・`)ファミレスみたいなとこも、結局は煙が来るから子は連れてきたくない。。
    ワガママですねι

    • 0
    • 06/02/03 10:22:52

    おはようございます。
    28才、6歳児を持つ婆ママですが参加希望です!
    ぶっちゃ毛近所にママ友と呼べる人は1人しかいないので仲良くできる人ができたらいいなぁなんて思ってます(^^ゞ

    • 0
    • 16
    • 参加したいけど
    • P900i
    • 06/02/03 08:08:54

    この主さん自己中ですぐキレるから嫌だな…

    • 0
    • 06/02/03 08:00:53

    私も参加した~い&#x{11:F995};&#x{11:F99F};私→22歳 息子→1歳11ヶ月&#x{11:F9A0};
    元ローザです&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 14
    • あや
    • KDDI-KC32
    • 06/02/03 07:53:25

    よく分からないのですができれば私も参加してみたいです。千葉住みなら大丈夫ですか?21歳3歳4か月と2歳2か月の♀のママで現在マタママです。

    • 0
    • 06/02/03 03:57:59

    集まれるの~??

    • 0
    • 12
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/03 03:54:13

    あの・・他の人がレスしにくいのでスルーしましょう。

    私は全然気にしてませんから。

    所詮ネット上。現実とネットをごちゃにしないように。

    • 0
    • 11
    • ちなみに
    • N901iS
    • 06/02/03 03:46:51

    スレ→thread
    レス→response

    icさん、英和で調べてみるといいよ。ワラ

    • 0
    • 10
    • パカぁ
    • KDDI-SA33
    • 06/02/03 03:42:18

    仮、じゃなくて借りだからぁ親になってまでみっともないから辞めなよ。見てて痛い

    • 0
    • 9
    • 主!さんぇ
    • N901iC
    • 06/02/03 02:49:43

    元ヤンのトピだよ&#x{11:F995};7、8人で、参加させてね&#x{11:F9A4};まぢ仮ゎ返すよん&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 8
    • 頭湧いてるの?
    • P901iS
    • 06/02/03 02:38:37

    レスはトピに文章をかくこと。
    スレはトピと同じイミ。

    みんなに教えてもらって勉強してきたら?粘着かっこ悪いよ。


    主さん、気にしなくていいよ。頭悪いし、気持ち悪いしね!

    私も参加。22才。マタママだよ(^_-)

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ