カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/09/12 21:33:27
夜に、朝弁当を作る前に炊きあがるように予約をする
23/09/12 22:50:50
>>11 タイマーも暑い時期は水にずっとつけたままでは危ないと最近聞いてしまって...夜中はキッチンエアコンつけてないし常温だしねってことみたい 私は夜炊いたご飯とか朝炊いたご飯とかその日によって違うけど、色々耳にすると怖くなる。でも今まで家族全員お腹壊したことない。ちなみに明日のお弁当は今夜炊いたご飯です
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/09/12 22:57:31
>>113 だから氷を入れておけばいいと聞いて、私はそうしてる。 うちは夜炊いたのも朝タイマーで炊いたのも入れてるけど誰もお腹壊したことがないよ。 作ってもらってるのに文句を言うってよくないね。それなら自分で作ってもらうかな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:44:22
295881
2
26/06/28 16:43:16
21854
3
26/06/28 16:39:46
705197
4
26/06/28 16:38:24
1906
5
26/06/28 16:28:45
227
26/06/28 16:41:34
0
26/06/28 16:40:09
26/06/28 16:35:21
26/06/28 16:37:07
26/06/28 16:40:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 千代結び(佐賀)
23/09/12 21:33:27
夜に、朝弁当を作る前に炊きあがるように予約をする
No.113 誓いの言葉
23/09/12 22:50:50
>>11
タイマーも暑い時期は水にずっとつけたままでは危ないと最近聞いてしまって...夜中はキッチンエアコンつけてないし常温だしねってことみたい
私は夜炊いたご飯とか朝炊いたご飯とかその日によって違うけど、色々耳にすると怖くなる。でも今まで家族全員お腹壊したことない。ちなみに明日のお弁当は今夜炊いたご飯です
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.116 ブーケ
23/09/12 22:57:31
>>113
だから氷を入れておけばいいと聞いて、私はそうしてる。
うちは夜炊いたのも朝タイマーで炊いたのも入れてるけど誰もお腹壊したことがないよ。
作ってもらってるのに文句を言うってよくないね。それなら自分で作ってもらうかな。