不妊様の発言ほんと無理

  • 不妊
  • 新郎泥酔
  • 23/09/12 20:21:45

不妊治療してる人の大半が妊婦に対して八つ当たり。「不妊治療してる人に対して配慮して」「マークみてるとむかつく」とか言うブログばっかり。
なぜたまたま問題なく妊娠した側が不妊治療者(しかもそう言う人に限って治療してること隠す)に気を遣う必要があるのか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/25 16:54:12

    反応過激すぎない?

    • 2
    • 22
    • がるるるる
    • 23/09/21 09:31:16

    マタニティマークつけて不妊治療の病院おる人に過剰反応するのなんなん
    そういうとこで他人にガルガルする余裕あるなら自分のことに集中して?
    妊娠何週までは内診で通うってきまっとんやし
    マークつけんなとか他人に指図されることやないからね?

    • 1
    • 23/09/21 02:57:04

    たしかに

    • 1
    • 23/09/19 07:36:23

    旦那さんも選ぶ人間違えたと思うよね。
    毎回義務的にさせられて。
    普通にできる人選ぶんだったーって。ね。

    • 2
    • 23/09/17 19:03:52

    だれかぴよぴよなってるー笑
    何言うたのやら

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/09/17 12:41:33

    難しいよね

    • 0
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/15 00:34:46

    >>15
    この人もトピ主も、性格悪いww

    • 8
    • 23/09/14 18:22:22

    >>14
    案の定こうやってすぐ噛み付いてくる人がいるからねw
    単純だなぁ

    • 0
    • 23/09/14 16:14:02

    不妊の人が集まるカテゴリに、わざわざこんなトピを投下するトピ主がどうかしてるよ。

    • 8
    • 23/09/14 14:07:13

    一定数、妊婦を攻撃する性格の終わってる不妊ブログの人がいるからこうなるんですけどね。
    そういうことしてる人間は一生子どもこないよ。現にずーっと治療してもきてないじゃん、ブログの方たち。コウノトリサンだって人選ぶよ笑

    • 3
    • 23/09/14 14:00:07

    >>11
    わざわざトピ探してまで見に来てることに対してですよー

    • 0
    • 23/09/14 09:32:22

    >>9
    それ、トピ主さんにも言ってあげてー

    • 3
    • 23/09/14 06:46:51

    不妊ブログしてる人ってだいたい友達いなくなってるって書いてるね
    まあ友達が妊娠してもおめでとうも言わず自分自分ってなってれば自己中扱いなっても納得だわ

    • 4
    • 23/09/14 05:40:27

    >>8
    無理なら反応しなければいいのに
    おちついてー

    • 1
    • 8
    • 三三九度
    • 23/09/14 00:53:59

    ちゃんと統計とってからトピックにしなよ。

    不妊治療してる人が全員ブログやってるわけでもないし、「大半」なわけがないでしょう。

    こんな風に、一部の声を、あたかもみんなが言ってるように誇張する人の発言が、ホント無理だわ。

    • 8
    • 7
    • 名無しさん
    • 23/09/13 19:01:35

    電車とかバスの席譲らない人は一定数いるし、そうしたいなら勝手にすればって感じですね。
    まともな人間が乗ってることの方が大半なので、その人たちがだいたい気づいて声かけてくれます。

    • 0
    • 23/09/13 18:59:02

    >>4
    えっと、トピみえてますか?
    不妊様は呼んでないですよー
    なぜきた?w

    • 0
    • 23/09/13 18:57:30

    >>2
    きっと子どもいないのねかわいそっ

    • 1
    • 23/09/12 22:19:40

    お前が無理

    • 4
    • 3
    • ウエディングフォト
    • 23/09/12 21:20:11

    >>1妊婦さま怖い

    • 2
    • 23/09/12 21:01:26

    ん~妊婦様もじゅうぶん横柄
    だから、乗り物でも席はゆずらなーい

    • 0
    • 1
    • 不妊様マークでもつくれ
    • 23/09/12 20:23:51

    そもそも問題なく妊娠できるかどうかなんて、妊娠して初めてわかるのに、すぐ妊娠できたからって職場とかで謎にキレる人キチ◯◯としか思えん
    そんなんだけんできんのやろて

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ