スーパーのレジ 釣り銭手渡しかトレー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/13 20:12:36

    統一して欲しい

    • 0
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/09/12 21:05:48

    もうお釣りで手出す癖も無くなったわ
    たまにバラッバラに小銭置くくせに、はよ小銭しまえやみたいな視線おくってくる人はなんなんだろうね

    • 0
    • 16
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/12 20:59:34

    そもそもトレーに置くシステムがバカみたいと思ってた。
    あんなの非効率なだけじゃん。

    • 0
    • 23/09/12 20:59:25

    私の周りのお店はコロナ以降どのお店でもトレーで渡すようになったわ。
    ここ見てると手渡し沢山あるんだね。
    タイムスリップした気分だわ。笑

    • 0
    • 14
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/12 20:55:58

    >>4意味が分からないよね。

    手が直接触れないようにって事?
    それなら店員が触ったそのお札、その小銭アウトじゃないの?っていつも思う。

    • 1
    • 13
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/12 20:54:18

    手渡しで統一すればいいのに
    お金触ったらトレーも手渡しも一緒だよ

    • 4
    • 12
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/12 20:50:43

    >>4

    お札は相手の手に触れずに渡せるから。
    小銭を受けとる手を用意してる人には手渡しでお釣渡すようにしてる。

    • 0
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/09/12 20:40:02

    スーパーにそういうトレーがそもそもないわ

    • 1
    • 10
    • ファーストバイト
    • 23/09/12 20:35:50

    お先に3,000円と(手渡し)

    レシートと残り382円のお返しです(トレー)


    ドミノ倒した直後みたいに置いて欲しい

    • 2
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/09/12 20:25:13

    >>1
    あーわかる!トレイの上にグチャグチャに置かんで欲しい。この前の店員さんは重ねて置いてくれて有難かった。

    • 0
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/09/12 20:22:48

    わかる笑
    て出したらトレイか!!ってさっさと受け取ってその場を去りたいのにそういう時に限って小銭がなかなか取れない

    • 0
    • 23/09/12 20:21:53

    >>6天才クレーマーだね

    • 0
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/12 20:20:56

    あんたみたいなクレーマー達がセルフレジを作ったんだよ
    そっち使えよウザい

    • 2
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/09/12 20:15:37

    トレイに置かれた経験がない。キャッシュレスか自動レジかじゃない場合は手渡ししかない。

    • 0
    • 23/09/12 20:15:35

    お札は手渡しなのに小銭はトレイの店あるよね。なんだあれ

    • 0
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/12 20:14:38

    手を出したことあるわ恥ずかしかった
    人によるから地味にストレスたまる

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/12 20:11:42

    混んでるときトレーに小銭載せられたとき地味にイラつく。499円のお釣りの時は本当に最悪だった

    • 0
    • 1
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/12 20:11:22

    しかもね不器用な店員だと小銭ぐちゃぐちゃにしてトレーに入れるの
    ひろうのじかんかかる
    手慣れた店員さんだと手のひらの中で小銭並べてトレーにおいてくれる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ