「2度と顔も見たくない」  アイドル、運営&メンバーから全会一致で解雇処分「人間性が著しく欠如」

  • なんでも
  • 誓いのキス(長い)
  • 23/09/12 17:23:51

アイドルグループ「PULSAR_CLIMAX」の公式X(Twitter)が9月11日に更新。メンバーの榎園りりさんについて「2度と顔も見たくない」などの言葉で非難し、解雇処分にしたと伝えました。“メンバーと運営一同”名義で発表された文章によると、心身衰弱との申し出により数日休んでいた榎園さんの自宅を訪ねたところ、「男性2名におんぶされた状態で出てきた」とのこと。榎園さんは「歩くのめんどくさかったんで」と話したといいます。

その後、本格的な聞き取り調査を開始したところ、社内情報漏洩、所属メンバーの嘘情報を客に伝え、足を引っ張る行為が見られたと運営は説明。

「人間性が著しく欠如している行動が散見された為、運営とメンバー全会一致で『2度と顔も見たくない』という結論に至りました」と強く非難した上で、11日付けで解雇処分としたと伝えました。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2309/12/news104.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/12 17:34:59

    ググってみたら紫の一番でかいのだった。身長170cmだって

    • 0
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/09/12 17:32:24

    まず、誰よ?

    • 2
    • 23/09/12 17:31:57

    紫の子か
    中学の頃からずっとアイドルしてきた子みたい

    • 0
    • 4
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/09/12 17:31:01

    >>3ね、知らない人(私も)は誰か分かんないよね

    • 2
    • 23/09/12 17:29:45

    何色の子なん?

    • 2
    • 2
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/09/12 17:28:52

    地下アイドルが着てそうな服だね

    • 1
    • 23/09/12 17:26:00

    男性2名におんぶ、、?

    騎馬戦でもやるんか?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ