カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
23/09/12 16:52:41
主さんは良かれと思ってやったんだろうけど、妹さんからしたら惨めだよね。 ウェディングフォトも結婚指輪も姉の施し、お恵みいただいてそれを知らずに2年も結婚生活過ごしてたって知ったらショックだったろうなとは思う。 別に結婚指輪なんてブランド物とかじゃなくても1つ1万とか2万の指輪だって気持ちがこもってればそれでいいけど、今つけてる指輪は夫の気持ちはカケラもこもってないの知っちゃったんんだよね・・・妹さん、可哀想に。 まあ、義弟が最大の原因で主さんも可哀想なんだけどね。 妹を思ってやったことなんだから、すぐは無理でもいつか和解出来るんじゃないかなぁ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 06:56:23
294961
2
26/06/26 06:55:47
41
3
26/06/26 06:58:41
28
4
26/06/26 06:58:19
29
5
26/06/26 06:57:04
6
26/06/26 07:07:15
8
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 07:03:14
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 お色直し
23/09/12 16:52:41
主さんは良かれと思ってやったんだろうけど、妹さんからしたら惨めだよね。
ウェディングフォトも結婚指輪も姉の施し、お恵みいただいてそれを知らずに2年も結婚生活過ごしてたって知ったらショックだったろうなとは思う。
別に結婚指輪なんてブランド物とかじゃなくても1つ1万とか2万の指輪だって気持ちがこもってればそれでいいけど、今つけてる指輪は夫の気持ちはカケラもこもってないの知っちゃったんんだよね・・・妹さん、可哀想に。
まあ、義弟が最大の原因で主さんも可哀想なんだけどね。
妹を思ってやったことなんだから、すぐは無理でもいつか和解出来るんじゃないかなぁ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません