40過ぎて自分だけ賃貸マンション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 匿名の希望
    • 23/09/12 18:04:57

    私の所さ、
    今は持ち家なんだけど、子供が小学生の時『◯◯ちゃんの所だけ賃貸だよね!なんでー?』って言ってくる県営の女子がいたんだけど、結局賃貸の子供まだいたんだよ。
    なんでやねん!って思ったよ。
    気にしなくて良いと思うよ。
    家が立派より、貯金多い方がいい。

    • 0
    • 23/09/12 16:41:14

    貧乏w

    • 1
    • 22
    • ガーデン挙式
    • 23/09/12 16:29:14

    気にならないなー
    家族が健康で笑って過ごせればそれでいいや

    • 2
    • 23/09/12 16:18:03

    身動きしやすいじゃん
    物は考えよう
    ずっとそこに骨埋めたいの?
    みんなはみんな、あなたはあなた
    自分の考える生活が充実してればいいじゃん

    • 3
    • 23/09/12 16:12:59

    マンションなの?アパートでしょ?

    • 1
    • 19
    • 色打ち掛け
    • 23/09/12 16:11:56

    子供がいるのに悩みはそれですか
    学費貯めてあげてね

    • 1
    • 23/09/12 16:09:13

    堀田上げwww

    • 0
    • 17
    • ファンシータキシード
    • 23/09/12 16:02:03

    持ち家は持ち家で毎日つらい人だっているんだよ。

    • 3
    • 23/09/12 15:59:56

    うちも賃貸だけど、友達は持ち家も賃貸もいるし、既婚未婚、子あり子なし、いろんな立場の人がいるから別に気にならないかも

    • 1
    • 15
    • エンゲージリング
    • 23/09/12 15:56:56

    浅い悩みだね

    • 0
    • 23/09/12 15:53:41

    「みんな持ってるんだよー!」
    「みんなって誰よ?」
    「A子ちゃんとB美ちゃん」
    「ほら見なさい。2人しかいないじゃないの。よそはよそ、うちはうち!」

    小学生くらいの子を持つ親なら1度は経験したことありそうな会話だけど、これ主にも言えそう。この御時世にそんな裕福な人ばかりではないから、落ち着こうよ。

    • 4
    • 23/09/12 15:50:32

    >>11
    子供も健常児で神様って不平等ですよね
    私は賃貸貧乏育児も上手くいきません

    • 0
    • 12
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/12 15:48:57

    みんなってだいたい2-3人

    • 5
    • 23/09/12 15:48:13

    みんな持ち家持ってて
    みんな新車買ってて
    みんな私立なんだ。
    へー。
    ところであなたの幸せは他人の中にあるの?
    ふーん。

    • 2
    • 10
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/12 15:46:18

    みんなって誰よ。
    子供が学校違うならママ友とは違うだろうし。
    毎日つらい思いするほど頻繁に金持ちと会う貧乏ってよくわからん。

    • 3
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/09/12 15:45:23

    自分だけ?
    一人暮らし?

    • 2
    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/09/12 15:45:08

    みんなって誰

    • 1
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/09/12 15:44:17

    >>3
    古いマンション貧乏すいません

    • 0
    • 23/09/12 15:44:12

    転勤族が多い地域に住んでるんだけど、40過ぎても賃貸や社宅って人普通にいる。たくさんいる。

    • 3
    • 5
    • バージンロード
    • 23/09/12 15:43:35

    みんなとは?

    • 1
    • 4
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/12 15:42:57

    貧乏に執着してるの?
    それはおかしいかな。

    • 2
    • 23/09/12 15:42:35

    賃貸マンションが貧乏とは思わない

    • 9
    • 23/09/12 15:41:33

    自分だけとは?
    どこの中の自分だけ?

    • 2
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/09/12 15:41:24

    貧乏暇なしあげw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ