みそきん買えなかったから、特上カップヌードル食べる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/08 19:18:08

    みそきん、息子の大学生協で普通に普通に昼頃まで買えたよーって持って帰ってきてた。

    • 0
    • 30
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/08 19:13:15

    みそきんを食べたいのは、別にそういうことじゃないんだよね…

    • 0
    • 23/10/08 18:55:30

    川崎のソウルフード ニュータンタンメン
    カップも袋麺もある!

    中本ほど辛くないけど、いい感じだよ!

    • 0
    • 28
    • ハネムーン
    • 23/10/08 18:55:26

    トリュフ風味とリッチチリトマトを食べたけど、特製オイルは全部入れるとくどくなったり辛すぎたりしたから少しだけにしたらちょうど良くなって美味しかった。

    • 0
    • 27
    • メッセージカード
    • 23/10/08 18:51:52

    一個300円?金持ちだね

    • 0
    • 26
    • タキシード
    • 23/10/08 18:45:05

    めちゃ美味しい!!
    この不景気によく出したなって感じ
    日清やるなぁ

    • 0
    • 23/09/18 02:05:13

    特上美味しい?

    • 0
    • 23/09/12 15:20:18

    みそきんが食べたかっただけで別にインスタントラーメンか食べたかったわけではない

    • 2
    • 23/09/12 15:19:52

    買ってみる!
    美味しそう!

    • 0
    • 23/09/12 15:18:37

    なんか画像つくとママスタに来る独身男性っぽくなる

    • 0
    • 21
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/12 15:18:32

    みそきんおいしなかった
    これは普通のとなにが違うの?

    • 0
    • 20
    • ファンシータキシード
    • 23/09/12 15:16:30

    特上のシーフード買ったよー。沢山海鮮が入ってるし出汁も濃くて美味しかったよ。

    • 2
    • 19
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/12 15:14:42

    さっきイオンにいっぱい売ってた。

    • 2
    • 18
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/12 15:13:24

    セブンなら、すみれのカップ麺がおいしい

    • 2
    • 17
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/12 15:13:02

    レビューを見たけれど、濃厚(スープもったり感)とか高級食材とか使ってノーマルとは味が変わってるからさ、私はノーマルが最高の完成形だと思ってるから特上のはきっと気に入らないだろうなぁって思った。

    • 0
    • 23/09/12 15:12:33

    皆何でそんなに、みそきんが欲しいのかな?
    コンビニで人が並んで即売り切れたんだよね?

    • 0
    • 23/09/12 15:09:53

    あんなしょーもないの食わんでもいい

    • 2
    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/12 15:08:44

    結局みそきんって、再販のやつもその時に生産した分だけの売り切りで、常時生産にはなってないって事なの?

    • 1
    • 13
    • 指輪の交換
    • 23/09/12 15:08:24

    そうよね。みそきんより安いから私も買えば良かったわ。

    • 0
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/12 15:07:19

    >>7よく読めや!

    • 0
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/12 15:06:12

    >>7
    うん、だから探したけどなかったんですよ

    • 1
    • 10
    • ファーストバイト
    • 23/09/12 13:04:39

    なんだかんだでロングセラーが一番美味しい

    • 3
    • 9
    • 元カレ参列
    • 23/09/12 13:02:33

    要らねー

    • 0
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/09/12 12:43:22

    みんな頭の上にビックリマーク出てるじゃん。
    どうしたんだろうね。

    • 0
    • 7
    • モーニング
    • 23/09/12 12:41:22

    >>6
    スーパーは新発売商品は少し安く売ってるよね

    • 0
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/12 12:37:47

    >>4
    私はスーパーで見つけられなかったからコンビニで買ったけど、259円だったよ。

    • 0
    • 23/09/12 12:22:42

    普通のでも値上がりして高いけど、特上だといくらなんだろう?

    • 0
    • 4
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/12 12:19:37

    スーパーで税抜198円で売ってたけど
    コンビニだといくらなんだろう。

    • 3
    • 3
    • ハウスウェディング
    • 23/09/12 12:18:10

    謎肉が嫌い。あれ抜きのが食べたい。

    • 3
    • 23/09/12 12:16:46

    道徳上7日教えて欲しい!!

    • 0
    • 23/09/12 12:12:26

    気になる!買ってみる!教えてくれてありがとう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ