粗品、共演しても「挨拶行かない」「高橋真麻は行かんかな、井森美幸、つるの剛士も行かんかも」

  • なんでも
  • 親より早く新郎号泣
  • 23/09/12 09:58:27

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(30)が7日に放送されたテレビ東京「あのちゃんの電電電波」(木曜深夜1・30)に出演。共演しても「あいさつしない」という芸能人らを実名で告白した。

「カットされた問題シーンを反省しよう」という企画。MC・あのが“飼い猫のササキ”(声は粗品)に「楽屋あいさつとか行く?」と質問すると、粗品は「芸人の先輩はけっこう行くかな。だけど、もうそろそろやめようと思ってるよ」とぶっちゃけた。 すると粗品は「高橋真麻とかは行かんかな?井森美幸とか、つるの剛士は行かんかも。芸人の先輩やったら行くけど」と次々に実名を挙げるという“暴走”。

画面に大きく高橋の画像が映し出されると、粗品は「この度放送されるんや!写真借りた?」と自身でも驚いた様子。あのは「これ、放送して大丈夫なの?」とスタッフに問いかけていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 46
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/12 19:40:17

    ネタだよー。ちゃんとしてるよ、粗品は。
    彼はなぜか炎上するようなことを言うんだよ。
    頭がいいからね。

    • 1
    • 47
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/12 19:58:46

    粗品
    面白くない

    • 12
    • 48
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/12 20:00:47

    >>46分かる。
    わざと嫌われキャとかも演じるよね。

    本当は常識人で優しいと何かで見た。
    だから仕事があるんだろうし。

    • 0
    • 23/09/12 20:12:31

    吉本ってゴリ押しすると決めたらつまんなくても途中でやめられないのかな?
    キングコングしかり

    • 5
    • 50
    • ファンシータキシード
    • 23/09/12 20:37:58

    そろそろ干される?

    • 7
    • 51
    • タキシード
    • 23/10/24 16:20:18

    >>46

    大丈夫なのに
    そんな事しなくても

    • 1
    • 23/10/24 16:24:29

    結婚する時もお世話になった先輩全員に直接電話したらしいし、コンビ仲もめちゃくちゃ良くて真面目な常識人だよ。
    誤解されてばかりだからちょっと心配。

    • 0
    • 24/01/25 17:27:44

    松本の次はこいつだな

    • 1
    • 24/01/25 20:43:50

    >>109
    プライベートやばそう

    • 0
1件~9件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ