キムタクなんかしたの?

  • なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/09/12 09:23:26

全く芸能ニュース見てないから知らんのよ。
ジャニーズ事務所?がこの間会見したのは知ってるけど
キムタクが逃げやがったとか
どーのこーのって言ってる人いるけど
この方は何したの??なんかやらかしたの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/12 16:37:31

    な~んにもしてないよ。いつものように一部のアンチが木村拓哉のインスタグラムを見てああだこうだ騒いでるだけ。ジャニーズ会見の後「ショーは続けなければならない」って(英語で)木村拓哉自身決意の言葉をアップしたら、この言葉はジャニーさんの信念でもあり象徴する言葉でもあったから、性被害者達の気持ち考えろ!ってああだこうだ言う人がいるだけ。木村拓哉はその後投稿を消してしまったけど、あくまで被害者の方々とは別に、自分自身の決意とファンに対する投稿なんだから、消す必要は全くなかったと思う。
    ファンだけわかればいいけど、木村拓哉は知名度と注目度からアンチも含め色々な人が見てあれこれ言うからね…。悪口言いたい人はただ言いたいだけだから言わせとけばいい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ