振替休日も学童なんてかわいそうだよね?

匿名

色打ち掛け

23/09/12 05:13:21

パート先が人がいないので学童にいれてる私が振替休日に出勤するように言われました。
予定通りに開催できれば日曜日が休みだからいいんだけど、日曜日になったら土曜日は授業があるらしく、休みなしになってしまう。
しかも、パート先は人手不足に陥っていてコロナが現在流行りまくり急な休みは困るから前もって教えてほしいと全員が言われました。パートなのに休みづらくて辞めたくなってきたわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。