何気なしに友達のインスタのストーリー見たら最悪だった。

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/09/12 00:21:10

いつも寝る前にインスタ見るんだけど学生時代の友達がストーリーあげてたから見たら「私の青春時代!!かれこれ20年くらい前!」とコメント書かれててよくよく見たら私と他友達が写ってるプリクラ画像を載せてた!
しかも許可なく顔も消されてない。。
その友達にLINEでせめて顔隠してよー!って送ったら昔のプリクラだもんいいじゃん!懐かしくね?ってきたよ。
みんなだったら昔のプリクラだったら顔出されても気にしない?
鍵垢じゃないから色んな人に見られてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/12 07:03:37

    人それぞれ価値観が違うんだから、嫌な理由も人それぞれだと思う。
    少なくとも人が嫌がることをやってはダメだよね。

    • 1
    • 22
    • ライスシャワー
    • 23/09/12 06:26:12

    イヤだけど、20年前なんて顔違うからいいやw
    今の顔ならヤダ

    • 0
    • 23/09/12 06:26:07

    1 匿名
    23/09/12 00:22
    これは永遠の課題なんじゃないの?
    許可取る取らない問題


    ドヤってて面白いよね~
    肖像権侵害とか知らないのかな?

    • 0
    • 23/09/12 05:57:06

    そういうのって何の意味があるんだろうね。

    • 1
    • 19
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/12 05:42:21

    昔の顔なんてどーでもいいわ
    オバサンになるとこんな思考になる 笑

    • 4
    • 18
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/12 05:02:40

    うわぁ嫌だね懐かしくても嫌だわ。
    私の友達は実家に帰省して小学校時代の写真みつけてのせてたけど、自分以外は顔隠してだよ。普通隠すよね

    • 6
    • 23/09/12 05:00:26

    そういうの載せちゃう人と友達だと思われるのが嫌

    • 3
    • 23/09/12 04:50:57

    >>1
    法的には許可取らないとアウト

    • 5
    • 23/09/12 04:49:59

    プライバシー侵害と名誉毀損で訴えないの?
    相手の許可なくネットに顔を拡散させるのは犯罪だよ
    ストーカーが家宅侵入して相手の学生時代のプリクラを盗んで
    相手に成り済ましてインスタとかされてない?
    逮捕されてたよ

    • 1
    • 14
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/12 04:16:06

    ウィッグ2つつけ?してたような忘れたなぁ。派手だけど大丈夫?

    • 0
    • 13
    • 色打ち掛け
    • 23/09/12 03:21:50

    その頃のプリクラって、まだ画質荒くてどっちにしろ写り悪いやつじゃない?
    イヤっちゃイヤだけど、タグ付けされてないなら良いかな?笑

    • 2
    • 12
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/12 02:48:28

    20年前ならいいわ。

    • 0
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/09/12 02:47:29

    リア充自慢したい馬鹿なオバサンだよね

    • 0
    • 10
    • 博多一本締め
    • 23/09/12 00:49:28

    別にいいんだけど、許可なく人の顔晒す神経が無理

    • 12
    • 9
    • 元カレ参列
    • 23/09/12 00:44:24

    学生時代のプリなんか今と違い過ぎて私だなんてわかんないから平気

    • 6
    • 23/09/12 00:39:23

    >>5
    顔違いすぎるからでしょ

    • 0
    • 7
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/12 00:34:27

    ダメ絶対に!!

    • 3
    • 23/09/12 00:34:24

    え 嫌だよね 隠してって言ってるのにその返しムカつく

    • 12
    • 23/09/12 00:33:47

    嫌な理由ってなに?

    • 0
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/09/12 00:32:51

    嫌だー
    しかも許可なくとか

    • 4
    • 23/09/12 00:29:38

    えー

    普通に嫌だと思う
    自分以外は顔隠してやってほしい

    • 10
    • 2
    • 極貧子沢山
    • 23/09/12 00:23:01

    全く気にならん。
    特別変なやつじゃなければ。
    対して人も見とらん(笑)

    • 4
    • 23/09/12 00:22:33

    これは永遠の課題なんじゃないの?
    許可取る取らない問題

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ