櫻井翔 なぜzeroを降板しない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/12 01:40:20

    自分から降板を申し出るような謙虚さと頭の良さがあれば、
    もっとマシなコメントできたはずだよ。
    後輩の方がもっと客観的かつ建設的なコメント出来ているのに、
    それを恥とも思わない時点でお察しの頭。

    まあ、降板したところで他にろくな仕事もできないから
    しがみついてるだけ。
    嵐として活動すればその薄っぺらさが少しは薄れて見えるんだろうけど、
    大野が活動拒否している以上、コイツにはなんも残んないしね。

    • 12
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/09/12 01:23:55

    この件に関して公正な議論も正しい報道も出来ないなら、もう報道番組に出る意味は無いとは思う。
    このまま出続けても「ただの可哀想な芸能人」でしかない。とも思う。
    勿論彼が何かした訳では無いのだから、非難されるべきでは無いし非難する気も無い。
    単純に番組で不要だと思うだけ。

    • 7
    • 12
    • ファンシータキシード
    • 23/09/12 01:14:46

    じきにだよ

    • 3
    • 11
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/09/12 01:08:11

    通報したよ

    • 1
    • 10
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/11 23:48:13

    ろくでなしだもん。
    見たくないのに。

    • 5
    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/09/11 23:47:14

    あなたが電話しないからだよ。
    明日から最低1時間に1回は電話しなよ
    頑張って!!
    櫻井降ろす為に!!

    口じゃなくてまずは行動だよね~

    • 5
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/09/11 23:46:17

    ジャニーの顔がチラつくよね

    • 9
    • 23/09/11 23:44:51

    目が近いよね

    • 1
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/11 23:43:30

    桜井君が何故?このトピの方がまずいと思います。

    • 5
    • 5
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/11 23:43:06

    ジャニーズ使ってた会社のお偉いさんはジュニア買ってたって事なのかな?だからジャニーズの売れっ子使うのかな?とか色々考えてしまう。降板しなくていいんじゃない?本人が大丈夫ならさ。櫻井はわるいことしてないじゃん

    • 7
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/09/11 23:41:05

    この時期ジャニーズ事務所の世論を考えるべき。問題山積。
    マスコミ側も淘汰を検討しているなかで無神経すぎる。

    • 5
    • 23/09/11 23:35:01

    本人がなにかしでかしたわけでもないのに?

    • 12
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/11 23:34:38

    なんで?

    • 6
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/09/11 23:34:09

    ほんとそれ

    • 10
1件~15件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ