中古車大手ネクステージ社長が辞任 不適切な保険契約発覚など受け経営体制刷新のため

  • ニュース全般
    • 3
    • ファンシータキシード
      23/09/11 20:12:27

    ネクステージで車をかったけど、自賠責保険紛失されて、ないまま納車された。

    契約照会で印刷したやつ渡されて、再発行するまでこれで大丈夫ですからと、言われて納車。次の日調べたら、紛失して再発行するまで乗っては行けない。30万以下の罰金。

    速攻ネクステージに言ったら、昨日こちらでも調べたらダメなんですよって。ダメって分かった時点で電話はしてこない、
    保険会社に知られたくないから、再発行するのに、何処に言って、何が必要かも聞いてくれない。1日探して、見つからなければ、再発行の手続きしますからと。


    自分で保険会社のコールセンターにかけて、即日再発行してもらった。
    現在も探してる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ