明日旦那の浮気現場に突撃します

  • なんでも
  • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
  • 23/09/11 17:59:29

旦那のスマホをこっそり見たところ、同期の女性と2人でライブに行くことが発覚しました。 ちょうど先日、お互い異性と2人では出かけない事と約束にしたにも関わらずさっそくこのような出来事が発覚し、悔しい気持ちと悲しい気持ちでいっぱいです。 ライブ会場や日程を調べることができたので、 そこに突撃する予定です。 旦那の浮気現場に突撃したことがある方 アドバイスや気をつけた方が良いことありましたら 教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/11 20:04:39

    >>14ライブ終わって飲みいってそのままホテルとかね。

    • 0
    • 18
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/11 20:01:07

    >>16
    元ネタは旦那じゃなくて彼氏だから浮気どうこうって話もまぁ分かるけど、さすがに旦那がこれで浮気っていうのは、落ち着けとしか言えないしね。

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/11 19:05:48

    私の変わりにママスタ民が不倫相手やっつけてくれた。
    慰謝料示談金480万取ってくれて、謝礼金50万渡した経験ある

    • 0
    • 16
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/11 19:02:19

    >>5
    速攻バレて、盗作主出てこれないねw

    • 0
    • 23/09/11 18:43:13

    録音、録画、写真

    とにかく証拠。 

    あと、突撃がバレたらライン消しちゃうかもしれないから
    突撃前にライン画面、写メ必ず。

    • 2
    • 14
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/11 18:42:49

    >>11
    隠してんなら浮ついた気持ちで浮気

    • 0
    • 13
    • エンゲージリング
    • 23/09/11 18:41:36

    がんばれ!

    • 0
    • 23/09/11 18:37:00

    ライブやるミュージシャンに、旦那とその女の名前呼んでもらってステージにあげてもらえば?!公開処刑

    • 0
    • 11
    • 三次会は疲れる
    • 23/09/11 18:35:47

    それって
    浮気なの?

    • 2
    • 23/09/11 18:31:24

    というか、ライブ行くこと旦那から聞いてないの?ライブ行くのに突撃しないといけない旦那は常習犯なのか?

    • 0
    • 9
    • スピーチ
    • 23/09/11 18:29:07

    ライブは友だちでも行くと思うからやめといたら

    • 2
    • 23/09/11 18:10:57

    真面目なレスすると、ライブ会場に凸してなになるの?浮気証拠現場にはならないよ。

    ただ、警戒されて2人からはキモい、ストーカー呼ばわりのネタにされて絆もより深まるよ。

    • 2
    • 7
    • ファーストバイト
    • 23/09/11 18:08:26

    突撃するなら確実な時にしな

    • 2
    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/09/11 18:06:57

    まだどこまでの関係かわからないから、こっそり写真撮るぐらいにして、しばらく様子見するかな。
    スマホが見れるなら、そのあとのやりとりもチェックして、言い訳できない証拠を見つけたら旦那を詰める。私ならね…!
    あまり先走りすると、あとで後悔しそう。

    • 0
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/11 18:06:11

    がるちゃんの伸び、すごいねー。
    もう600行きそう。
    このトピが主本人かは知らんけど。

    • 3
    • 4
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/11 18:05:48

    まだ突るの早すぎ

    • 1
    • 23/09/11 18:01:13

    それ、まだ浮気にもならない…
    ホテル突撃とかじゃないと

    • 7
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/09/11 18:01:08

    ほんとの話ですか?

    • 0
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/11 18:01:04

    とりあえず動画撮りながら突撃
    あればボイスレコーダーも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ