手土産の個数に文句言われた

  • なんでも
    • 79
    • 内祝いなし
      23/09/11 17:05:07

    もう引っ込むといいながら何度もごめん。
    たしかに手土産指定もどうなのってツッコミはあるけど、私はそこは気にならなくて。
    むしろせっかくなら食べたいもの教えてくれて良かったと思ってたのよね。
    彼女が何も用意してないのは失礼ながら想定内だったし、
    デパ地下によって、ローストビーフや唐揚げやちょっとしたお菓子でも買って、あとはアランミリアでも飲もうかな、とか考えてた。
    そこから比べるとかなり簡素だし、もしかして気を遣ってくれた?とすら思った。

    私はどちらかというと自分が多くしてあげたい方だからこれで喜んでほしかったんだけど、まさかがっかりされるとは思ってなくて、それで今になってもぐちぐち怒ってるみたい。
    と、冷静になると思った。
    まあ独りよがりだね。
    本当に聞いてくれてありがとう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ