人の気配感じることありますか?

  • なんでも
    • 38
    • 鏡割り
      23/09/12 03:13:21

    >>37
    緑内障は進行がゆっくりですが、急激に眼圧が上昇する急性緑内障発作が起こると、目の痛み、充血、目のかすみ、頭痛や吐き気を伴って、かなりの早さで視野が狭くなるやつだよ?
    最初に自覚される症状としては、見える範囲が狭くなる視野狭窄、視野の一部だけが見づらいといった症状だよ?

    目には見えないあなたの知らない世界があるんだよ。
    花やしきのお化け屋敷に行ったんだけど、お化け屋敷の中の曲がり角に白い服を来た女の人がうつ向いて立ってたよ。
    帰り際に話したらスタッフさんに中にあるのは機械だけですと言われました。
    違う友達は最後のおじいちゃんのが一番怖かったと話してましたが、私達は最後におじいちゃんを見てないしスタッフさんに聞いてもそんな仕掛けは無いですと言われました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ