【総合】ロイヤルマッチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/29 08:34:55

    543
    ここから進まない

    • 0
    • 50
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/28 09:55:51

    気付けばステージ5571だった
    そんなにハマってやってるわけじゃないんだけどね

    • 0
    • 24/04/28 09:26:13

    少ないね

    • 0
    • 48
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/03 16:02:26

    ステージ524
    そろそろやめようかな

    • 0
    • 47
    • いかなご鍋
    • 24/02/20 15:51:35

    子供がやってるとつい一緒にしてる

    • 0
    • 24/02/20 15:50:42

    スーパーハードのが簡単にクリア出来たりするの

    通常ステージのが中々クリア出来ない!

    • 1
    • 45
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/22 14:49:34

    たまにしか王様助けられない

    • 1
    • 44
    • しらたき鍋
    • 24/01/22 14:48:46

    放置

    • 0
    • 42
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/24 18:00:35

    課金してるの?

    • 0
    • 41
    • マリッジリング
    • 23/10/19 09:49:22

    ハロウィン仕様になっててかわいー
    ロイマの犬、可愛くない?

    • 0
    • 23/09/25 05:27:18

    嘘広告だよね、いつもトラブルに巻き込まれる王様を助けるゲームって言ってたよ

    • 1
    • 39
    • ブーケ・トス
    • 23/09/23 18:42:57

    >>37おーすごーい!
    暇つぶしにいいよね!

    • 0
    • 38
    • ブーケ・トス
    • 23/09/23 18:42:39

    スーパー電球出ると消失勿体無くてコンティニューしまくりで、、8000コインくらいあったのに今300くらいになった....

    • 0
    • 37
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/22 09:01:35

    今ステージ3794
    暇つぶしにちょうど良いよねー

    • 1
    • 36
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 09:00:09

    >>35めっちゃいいじゃん!笑
    もしかして同じチームだったりして?

    • 0
    • 35
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/22 08:58:50

    >>33家事一段落してライフなくなってまたここ来た笑
    チーム入ってるよー
    ライフ貰うために。旦那にも同じチーム入ってもらっててライフリクエストしたらすぐもらう笑

    • 0
    • 34
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 06:38:58

    >>32主も知りたいのよー
    0時過ぎたらなる日とならない日があるよね?
    イベントとの兼ね合いなんだろうけど、、

    • 0
    • 33
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 06:37:40

    >>31広告ないの大きいよね!
    チームには入ってる?

    • 0
    • 32
    • マリッジブルー
    • 23/09/22 00:26:39

    今日は1時間ハート無限タイムないのか
    あれ不定期?

    • 0
    • 31
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/22 00:01:00

    こんなトピあったのか!今プレイしててライフ無くなったから暇つぶしにここ来てた笑
    2795ハードステージにやられたー!
    広告ないし、WiFiいらないからいいよねー
    初めて2ヶ月くらいかな??毎日やってるわー

    • 2
    • 30
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/21 23:16:52

    >>29花火!たのしそう。
    ひよこも鎖になるのかー、鎖きらーい笑

    • 0
    • 23/09/18 16:53:36

    最近出てきたのは花火。ひよこのやつが何回も当てなきゃで厄介だなと思う。提灯も2度続けて当てなきゃ消えない…

    • 1
    • 28
    • 誓いの言葉
    • 23/09/18 14:28:15

    >>27すごい!どんなパーツ?がある?
    1000あたりから鎖のやつがきて大変!

    • 0
    • 23/09/18 04:06:38

    わたし4000超えたー
    楽しいよね

    • 1
    • 26
    • 誓いの言葉
    • 23/09/18 03:31:49

    >>25あれ、イライラさせてDLさせる手法なのかな?心理的な策略がありそう
    私も「はーまたか、嫌いだわこの広告。でもそんなに言うならやってみるか。どうせ海外のちゃっちい怪しいやつでつまらなくて消すだろうけど」と始めたのにハマってる笑

    • 1
    • 25
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/17 09:47:52

    >>20
    そうなんだね。広告がやたら多いから広告詐欺なのかと思ってたわ。
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 24
    • ウェディングドレス
    • 23/09/16 18:30:24

    週末アゲ

    • 0
    • 23
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/13 22:59:41

    報酬って開かなかったら溜まってく?
    期限なし?木に犬が登るやつ。
    イベント自体終わったら消えちゃう?

    • 0
    • 22
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/13 07:10:02

    >>21ヤバー!どんな感じか知りたいからよかったらステージ画面見せて欲しい。

    • 0
    • 21
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/13 07:04:12

    この後、ステージ6692やるよ。

    • 0
    • 20
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/13 06:59:27

    >>18火事から助けるやつは実際にある!
    でもあれはイベントみたいな感じで通常ステージにはないよー。で、1000までは蛇とかまだ出てきてない!あと広告の映像はかなりチープ。実際はもっときれいだよ。

    • 0
    • 19
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/13 06:58:13

    >>17そうかあ 人によるんだね!

    • 0
    • 23/09/13 00:32:20

    広告と同じステージあるの?
    蛇に追いかけられたり、水を王様のところまで引かないと焼けたり?

    • 0
    • 17
    • ベールアップ
    • 23/09/13 00:13:33

    >>9
    私は逆にスーパーハード前が全然クリアできないことが多い
    やっとクリア!と思ったらハードでまた詰む

    • 0
    • 16
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/12 22:23:34

    ここ最近はスーパー電球が出来たタイミングでスーパーハードが来ちゃって毎回失敗して消滅させてる。つらいwww

    • 0
    • 15
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/12 22:21:51

    >>14いやぁ、素晴らしいねー。
    ついすぐもらって使っちゃうよ。
    コンティニューへの対応は私も同じ!今手持ちコインもアイテムもなんにもないからライトニングラッシュで貯めてから景品も貯めるようにするわ!あれって開催時間決まってる?0時回ってから発生するイメージあるけど、ならない日もあるし朝なる日もあるしわからん。不定期?

    • 0
    • 23/09/12 22:16:20

    >>13
    イベントっていうか、飛行機レースとかの景品でライフ無限を常にストックしておいて、調子悪い時に使ってスーパー電球が貯まったら火山やるようにしてる。
    あとコンティニューは赤いステージの時以外はやらない。コンティニューするよりシャッフルの方が勝率上がる気がしてる。

    • 0
    • 13
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/12 22:04:40

    >>12おー!先輩だー!
    余り出すのー?課金する気はないから全部使ってて余る気しないんだけど!w

    • 0
    • 23/09/12 22:03:01

    >>11
    多分やり始めて2年目だと思う。
    コインもライフも直ぐに余りだすよ。

    • 0
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/12 21:56:21

    >>10え!?ヤバ!!!
    私なんか今200コインくらいしかないよー笑
    いつから始めて6000ステージ超えたの?

    • 0
    • 23/09/12 21:53:13

    今見てきたら6175まで行ってた。
    特にハマってる訳でもなく外出先で待たされる時に、ポチポチやってたら結構進んでたみたい。
    コンティニュー用のコインも13万以上貯まってたわ。

    • 1
    • 9
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/12 21:50:55

    >>8めっちゃわかる!wwww
    始める前は広告うざいと思ってたし、やってる今でも広告はイライラする。
    てかステージすごーい!進まない時あるー
    30回とかやってようやくってステージある。
    あとさスーパハードの次のステージがハードより時間かかる時ない?

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/12 21:48:08

    1339
    全然進まない時あるよね
    広告はないけど、他のアプリでこの広告出るとげんなりする

    • 4
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/12 21:47:07

    >>6 こんなにハマると思わなかったよー。
    ステージって6000以上あるらしいね?
    先は長い笑
    圏外でも出来るのは知らなかった。
    電波(?)必要ないんだ?

    • 2
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/09/12 21:45:30

    すごいですね!
    私はまだステージ495です。
    圏外の場所でもできるからありがたいです。

    • 0
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/12 21:40:55

    >>3 1060に進んだ!

    • 0
    • 4
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/12 21:39:57

    >>1私いつも電車でやってる!

    • 0
    • 3
    • 博多一本締め
    • 23/09/11 11:15:39

    ステージ1039の画像見せて

    • 1
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/11 11:11:42

    今ステーキ食べるとこ

    • 0
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/11 11:08:59

    広告うざい(笑)
    Wi-Fiなくても楽しめるの?本当?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ