目障りで視界にいれたくないほど不快な人がいるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/09/11 14:24:07

    職場にデブスで性格が最悪なお局ババアがいるんだけど、そいつ見るたびに「ジャバザハットそっくりだな!」って思って密かに笑ったり、早く辞めろよ!って常に念を送ってる笑 ババアの席にこっそりお清めスプレーかけたりね。でも仕事押し付けられそうになった時にキツめにハッキリ断ったら、私に対する当たりが少しマシになった。

    • 2
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 13:57:33

    あーいるいる。腐った生ゴミといるみたいでホント不快、子供放置して不倫しまくりのセックス狂いの高齢多産ババアに吐き気がする。
    一刻も早くゴミ回収に来て欲しいから児相に定期的に通報もしてるし、他のママさん達にも子供たちの惨状訴えかけてなんとか居づらくなるようにしてるのにしぶとい。
    貧乏だから引っ越すお金もないんだろうなー
    ゴミ屋敷と一緒で迷惑!

    • 0
    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/09/11 13:52:55

    対面して挨拶してもフンッて無視されて睨まれて、背後から悪態吐いてくる園のお母さんいたけど、さすがに初めは凹んだけど、そのうち滑稽で面白くなってきた。めげずに挨拶してやった。

    • 1
    • 11
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/11 13:51:34

    いないものと考えてる。すれ違っても視界には入れない

    • 1
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/11 13:48:56

    この人にも親がいるし、学校に通っただろうから先生もいたんだよな。
    誰にも何にも教えてもらえなかったんだね、可哀想な人生。
    と思う。

    • 3
    • 9
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/11 13:42:05

    主と全く同じ状況にいる。
    斜め前にいるパートのばばあ。
    社員からの仕事の指示に反抗ばっかりして見てて不愉快にしかならない。
    早く退職してくれ。

    • 2
    • 23/09/11 13:15:50

    気にしてると恋かよって思う程頭から離れなくなる。

    • 5
    • 23/09/11 10:13:06

    嫌いな奴には丁寧に接してる
    面倒を避けるため

    • 3
    • 23/09/11 10:04:45

    視界に入れないようにする。会いそうな場所では視線を落としがちにして歩くとか。植木って思ったら植木に失礼だから、犬のうんこだと思ってる。犬のうんこだと「うわっ、見ちゃった。ついてないな」ですぐに気持ちを切り替えやすいから。

    • 6
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/09/11 07:36:19

    過去にいたわ。
    一瞬睨みつけて(これでストレス解消)
    視界にいれないようにする。

    • 4
    • 4
    • 引き出物
    • 23/09/11 07:35:15

    とにかく気にしない。自分とは関係ないと思って過ごす

    • 5
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/09/11 07:33:34

    >>1
    ママスタってわざわざこういう回答にならい的外れいるよね、頭悪そう。

    視界に入りそうになれば違う場所を見る、その場からすぐに異動できそうならする。

    • 7
    • 2
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/11 07:30:37

    視界に入れない。

    • 6
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/11 07:29:33

    そういう時って相手も思ってるんだよな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ