自分の容姿レベルについて

  • なんでも
  • ジーコ
  • 23/09/11 01:37:17

容姿について
自分はたまに美人や綺麗などと有難い事に言っていただけるのですが、本当に綺麗な人とかって街を歩いてても周りから見られたりされますよね??
そういうのが無いので(たまーーに視線感じるくらいならある)、自分はやっぱり普通なんだなと感じます。

おじさんとかからの視線はたまに感じるのですが、、、
客観的な容姿レベルが知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/12 19:20:20

    いいなー褒められて!
    私は帰り決まった時間に出くわす女性からロックオンされて、今晩も容姿を笑われて嫌な気持ち抱えながら帰って来たところ。
    私は自分の容姿を普通だと思ってたけど、貶される事が多過ぎるから主さんがうらやましいよ

    • 0
    • 22
    • フラワーガール
    • 23/09/11 15:51:16

    顔立ちよりもスタイルと服のセンスがいい人は見ちゃうかも。
    顔はマジマジと見れないし

    • 2
    • 21
    • マリッジブルー
    • 23/09/11 15:50:55

    >>9
    なる。私は脚は長いけど背は高くないから長身で小顔の人に憧れる。
    顔はいい方でスカウトされた事何度かあるよ。でも歳取ったらやっぱりおばさんなんだよね。多少綺麗でもおばさん。おばさんこそモデル体型でないとほんとただのおばさんになるよ。
    胸が大きいから変なおじさんの視線はあるかも。笑

    • 1
    • 20
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/11 15:49:25

    主の言う通り綺麗な人は周りから道でみられるよね。友達と歩いてるとJKが友人に写真とっていいですか?って言っててそりゃそうだなって思ったよ。172でモデルだから当たり前にカッコいいし。

    • 0
    • 19
    • カラードレス
    • 23/09/11 15:45:01

    分かった!
    顔は整ってるけど華がないんだよ
    だから目立たない

    • 1
    • 23/09/11 09:11:29

    独身の頃、友達の結婚式に振袖で来てほしいと頼まれ、振袖で出席したことがある。終わったあと、今の旦那(当時は彼氏)と待ち合わせして待ってた時、近くにいた大学生らしき数人が何やら話しているのが聞こえ、振り向いた途端「オッケー!」と言われたことがある。一瞬分からなかったけど「後ろ姿だけ」とか何だかんだ話してたんかな? 「オッケー!」と言われた時は 正直、ちょっと嬉しかったな。

    • 1
    • 23/09/11 07:50:03

    スタイルの影響は大きい。
    顔は中の上くらいでもスタイルめっちゃいいと歩いててもみられるし声もかけられる。

    • 1
    • 16
    • マリッジブルー
    • 23/09/11 07:38:00

    見られるだけじゃ済まないよ。
    私じゃなくて友達が超美人だけど、コンビニ入っただけでも「モデルさんですか?めっちゃ綺麗ですね!」と知らない客から話しかけられてたりですごいよ(ナンパじゃなくて、同性の若い子から声かけられたりしてる)。
    こんなのしょっちゅうあるもん。

    • 4
    • 15
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/11 07:34:46

    年齢的におばさんになったら見られることも減るよね
    若い子には負ける
    女の子はおしゃれな人見てそう

    • 2
    • 14
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/11 07:29:46

    私もよくそういう事ありますよ。
    ただやっぱり本当に綺麗な人は昔職場にいましたがそんなもんじゃなかったです。

    一緒に出かけると道行く人がチラチラ見るのはもちろんたまに可愛すぎ!って声に出してる人いたし、近くの美容師さんがそろそろ来るかな〜すげえ可愛いんだよまじで!と話をしながら外で彼女が帰り通るのを店の前で待ってたりしてました。男性皆職場の男性も好きな人多かったし、お客さんも彼女を目で追ってました。美人ってこういう事だな〜って実感しましたよ。
    多分貴方は普通か普通よりちょっと良いレベル。

    • 4
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/11 07:14:49

    写真載せてもらえば評価できるけど今の状態では無理ですわ

    • 2
    • 12
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/11 04:48:21

    中の上ぐらいなんだろうね
    褒められることもあるけど、パッとしない感じイメージできる

    • 5
    • 23/09/11 04:24:34

    会ったこともないのに主の容姿なんてわかるわけないじゃん
    文章読んだだけじゃおそらくどこにでもいる感じじゃない?
    そんなに他人の目ばっか気にして生活してるの?注目されたいだけ?
    余計な心配事増やしてるみたい。

    • 5
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/11 03:33:52

    >>9
    スタイル良い女性は憧れるので振り返りますね。顔まで良いと羨ましくてうっかりガン見しちゃいます。

    • 2
    • 23/09/11 03:32:37

    皆様ありがとうございます。
    さすがに写真は晒せないのですが、スタイルは良くもない普通体型です(下半身太りではある)
    皆さんが客観的に人の容姿の良し悪しを判断するときは体型も大いに判断材料になりますよね??

    • 2
    • 8
    • お色直し
    • 23/09/11 02:55:48

    モデル事務所の登録に応募するとか、ミセスコンテストとかに応募してみれば良いんじゃない?

    早急に容姿レベルを知り得たいなら、ママスタに加工無しの顔アップ・バストアップ・全身の写真貼れば、沢山のママスタ民が評価してくれるよw

    • 4
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/11 02:36:47

    中の中よりから上にかけて、ということでしょう。
    顔立ちは整っているが、スタイル、髪質、肌質などは極めて普通、とかね。
    視線を感じるのは多分誰にでも多少なりともあること(美醜関係なく色んな理由で)

    • 4
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/09/11 02:02:41

    普通なんだよ

    • 6
    • 23/09/11 02:00:48

    おじさんがちょっと見る、くらいのレベル。

    • 6
    • 23/09/11 01:57:53

    >>2
    もう顔晒されるのお腹いっぱいすぎ

    • 1
    • 2
    • マリッジリング
    • 23/09/11 01:47:34

    じゃあ顔晒してごらんよ

    • 2
    • 1
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/11 01:46:39

    知らんがな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ