束縛し過ぎ?

  • 旦那・家族
    • 39
    • ブーケ
      23/09/12 10:04:04

    >>35
    疑問なんだけどさ、時折一緒に遊んでた兄由来の友達(女性)ってそんな優先する必要あるかなぁ?
    私が新婦なら「なんで兄嫁さんが嫌ってる人をわざわざ呼んで、わたしたちの結婚式に空気悪くしようとしてるの?兄嫁さんとの関係悪くしてまで、その人呼ぶ必要ある??」って感じなんだけど。
    義弟さんにしてみたら主さんの態度に思うところがあると思うんだけど、義弟嫁にしてみたら兄嫁はこれから先親族になる人、対してAさんはまったくの他人なわけでしょ。余計なことしやがってって思わないのかなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ