束縛し過ぎ?

  • 旦那・家族
    • 14
    • 新郎
      23/09/11 07:17:39

    異性の友達と会って欲しくない気持ちは誰しもある感情だろうけど、
    グループで、それもそれぞれの家族も来る集まりまで制限かけるのは行き過ぎ。

    旦那さんの弟さんの結婚式に誰を呼ぶかは弟さんが決めること。
    招待されて出欠を決めるのはAの自由。

    何もかも自分の気持ちが優先されるものじゃないよ。
    会ってみてAに意地悪されたとかならともかく、会ってもないのに存在そのもの毛嫌いしてるんだから 現況では誰からも同情も同意もされないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ