出かける寸前に行かない攻撃する義父

  • 旦那・家族
    • 39
    • さんさ踊り(岩手)
      23/10/14 00:01:05

    主は何で義兄嫁まで批判してるの?
    義兄嫁は別におかしなことは言ってないでしょ。
    台所勝手に触られるのが嫌っていう人は実際にいるし、そういうタイプなんだなとしか。
    てか、義兄嫁だけ残れって義兄が言ったことに対して疑問が無いわけ?
    貴方もおかしい側の人だと思うけど。
    何で主と主の旦那で義兄を窘められないの?
    可哀そうなのは義兄嫁と子供たちだよ。

    義両親なんてインスタントか出前で良いじゃん。
    義母が取りに行かなくても義父も居るんだし、
    腹減ったら取りに行くでしょ。
    取りにいかないなら食事は要らないってことで良いだろうし。
    そこで外食回避する必要性を全く感じない。
    自分達の事なかれ主義が義兄嫁と子供たちを犠牲にしてるんじゃん。
    自覚もちなよ。
    何被害者ぶってるんだか。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ