出かける寸前に行かない攻撃する義父

  • 旦那・家族
    • 30
    • 三三九度
      23/09/12 20:41:02

    主です。
    義姉とは、帰省中一緒に食事の支度したり、洗濯もの手伝ったり、買い物行ったりしてるんですが、義姉不在の間に触られて予定外の食材を使われるのが嫌だそうです。
    普段から義母がなにもしなくて、義父は認知症気味で、義兄は親族トップの変人で、なんとか義姉と甥っ子姪っ子のガス抜きのために外食を提案したのだけど・・・
    義母は出前を受け取ることすらしないです。みんなの外食が終わってから買ってきたのは遅すぎる、でもいかない、でも作らない。
    本音を言えば認知症と意地悪ババアと変人は早く天に召されてほしい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ