出かける寸前に行かない攻撃する義父

  • 旦那・家族
    • 28
    • 親より早く新郎号泣
      23/09/11 14:01:03

    義兄嫁、変なこと言ってる?

    普段から同居で面倒押し付けられ(爺婆メニューも作らないとならないストレスは凄いよ)外食と思ったらお前は残って食事作れ?
    やってられない。もう離婚したいと思うよ。義妹にキッチン使われるのはほとんどの女はイヤだよ。
    根性曲がりじゃなくワガママで嫁をお手伝いさんとしか思ってないでしょ。次からは主が義父母を外食に誘って義姉さんはお友達や一人で好きに外食させてあげるのが、良いと思う。
    一緒にご飯なんて毎日食べてるし外出先でワガママ言われたら対応するの義姉なんでしょ?
    義兄は空気みたいな感じ?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ