引っ越し妨害する義理の母が邪魔くさい

  • なんでも
  • たらこ
  • 23/09/10 19:12:12

引っ越し前に草むしりしにきたり、隣にお節介な挨拶してきたり、引っ越し手伝わないくせに
蕎麦を持ってきて泊まると言い出した

マジで邪魔くさい。

煩いのよ!
頭金も祝い金もいらないって言ったんだし
都心に引っ越すんだから
もういい加減早く子離れしなさい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/05 20:31:55

    クソ忙しいのに引っ越し妨害め引っ越しなんか業者任せなのにお節介やめてほしいね。

    荷物見られたりしたら嫌だわ

    • 1
    • 22
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/28 10:12:04

    引っ越し妨害って裁判よくあるみたいだよ。
    専門の弁護士もいるくらいだから、調べておくと良い。新居はセコム入れて徘徊してないかカメラで見たほうが良いよ。

    弁護士ドットコムで聞いたことある。

    • 1
    • 21
    • カラードレス
    • 23/10/28 10:10:37

    住民票のことまで口出すようなら法に触れるかもだから弁護士に言うよ!と脅しておく。

    • 1
    • 23/10/28 10:09:45

    でしょ?頭おかしいのよ。

    住民票いつ移すの?ネチネチネチ…
    まだ◯◯町に住めば良い。ネチネチネチ…
    ◯◯町に住民票おいたままにすればいいだろ?
    誰もバレないよ…

    ネチネチネチ…



    あーー、もう!ネチネチしないで本当。

    • 0
    • 19
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/26 16:06:18

    絶対住み着こうとしてるよ!
    気を付けて!

    • 0
    • 23/09/26 16:05:17

    地の果てまで追いかけてくるからね

    • 1
    • 23/09/26 16:04:57

    うざいね。もう契約したのにネチネチ言ってくる。

    全て録音して警察へ

    • 0
    • 23/09/11 20:20:54

    >>15いやいや本当の話よ

    • 1
    • 15
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/10 19:46:34

    ネタウザい
    可哀想なポッチさん

    • 0
    • 23/09/10 19:46:23

    >>13
    だわなーwww

    物理的な縁切り!!

    • 1
    • 23/09/10 19:45:26

    >>10
    あなたと離れることが何よりのお祝いだよ?って言ってやりたいわ

    • 0
    • 23/09/10 19:42:51

    >>11
    それ!本当うざい!

    • 0
    • 23/09/10 19:24:53

    自分の家はしっかり確保して、お前(嫁)にはやらんぐらいの勢いで独占してきたくせに
    息子夫婦が家持った途端、女々しくなる義母。
    いるいる。 
    家はやらんって言った時点で、女々しい態度は、本心じゃないからねー。


    もう騙されないよ。

    • 2
    • 23/09/10 19:23:31

    うち引っ越し自分でやるから来ないでねと言ったけど早朝から押し掛けてきたよ。当然新居にもあがり、何かをチェック(おそらく自分の部屋)引っ越し蕎麦食べに行こうとか義親族でお披露目会しましょうとか本当にうざかった。翌日も来た。お疲れ様会しなきゃね、って。うんざり、ほんと。
    それからも頻繁に来てる。頭金は断ったのにこの有り様。

    • 2
    • 23/09/10 19:19:23

    >>7
    新居?旧居?

    どちらも近いよ

    多分、誰より先に言わないとしばらくウロウロするだろうから
    先に手は打ったけど

    • 0
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/10 19:18:04

    https://twitter.com/mayupenpen52/status/1699559098457710794?t=eTfT8ve3wXDbrFAAWZz2-w&s=19

    15000円もらえるよこれ!
    本人確認後もらえます!金融庁公認の大手取引所コインチェックなので安心!
    出金もすぐにできます!

    • 0
    • 7
    • モーニング
    • 23/09/10 19:16:10

    義実家と、どのくらい離れるの?
    電車て数時間とか?

    • 1
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/10 19:15:44

    頭金もいらないって自立してるし偉いじゃん。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/09/10 19:14:51

    妨害警報。

    • 1
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/10 19:14:32

    ネチネチネチネチ…

    って世話焼いて老後世話になるつもりかな

    • 0
    • 2
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/10 19:13:32

    蕎麦(笑)

    • 0
    • 23/09/10 19:13:08

    いくつになったと思ってんの!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ