和田アキ子さん(73)ヒザの手術を受けることを報告「今週ヒザ関節の手術のため入院」

  • なんでも
  • 元カレ参列
  • 23/09/10 18:58:43

歌手の和田アキ子さんが、自身が出演する情報番組で、ヒザの手術をすることを明かしました。

先月,和田さんは、自身がパーソナリティをつとめるラジオ番組で、都内の病院に通っていること、日常生活で痛みに悩まされていることを明かし「やっと手術する方向に自分が決心できたっていうか。」
「(手術)するって決めたら、気持ちがスゴイ楽で」「なんか凄く、治るんだって思うと、この痛さがさ」と話していました。

そして「トイレに座るのも大変だし、座ったら、立つ時も大変なんですよ。何よりも、お風呂」「今、大変なんですよ。しゃがむことが出来ないから。一番下にある引き出しから、モノ取り出せないの」と話し「上の棚にある、モノを取る時に、脚立に乗れない。脚立の(段の)間隔が思いの外広いんですよ。前も、足を骨折した時、思ったけど、日本のバリアフリーって、本当、出来てないよね」と、自身の状況を語っていました。
9/10(日) 12:53配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/ccc4d103ea5af70a683115c01ac2f7395c0ddb1c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/09/11 17:30:58

    すっかり弱っちゃったよね

    • 1
    • 23/09/11 17:19:30

    ((( ;゚Д゚;)))エッ!?

    画像本人じゃないよね?
    何かの間違いだよね?

    • 2
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/09/11 17:16:11

    写真見て『誰?』ってなった人、私だけじゃないはず。

    • 1
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/10 19:42:19

    今こんな感じなんだ
    久しぶりに見たわ

    • 0
    • 4
    • 婚約指輪
    • 23/09/10 19:15:06

    もう休んでもお金に困ってるわけでもないだろうし楽な生活したらいいのにとか思うけど コロナ禍で旦那さんと家に引きこもってるのがつらくてって泣いてたほどだから、家にこもったら死んじゃう病なんだろうな…

    • 3
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/10 19:06:29

    なんだか満身創痍の状態よね

    • 3
    • 2
    • リゾートウェディング
    • 23/09/10 19:01:35

    大きいから膝の負担凄そう

    • 3
    • 23/09/10 19:00:15

    大きいからね…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ