3歳連れて毎晩外食(居酒屋)どう思う?

  • なんでも
    • 76
    • イケメンの名前は席次表でチェック
      23/09/13 07:17:50

    うーん
    でもさ、実際男親が残ると女親みたいに色々考えて出来ないのが現実なんじゃない?
    うちの旦那も今私が居なくなったら、毎日子供達とコンビニとか外食になるんじゃないかなと思う。
    朝はパン、昼は給食、夜はコンビニや外食のパターン。どちらの親ももういないから頼る所もないし。
    ここで主や主みたいに有り得ないって言ってる人のご主人はさぞかし立派で嫁がいなくても毎日色々出来る人なんだろうな。
    まぁここには「自称」イクメン多いから笑笑
    実際ひ知らんが。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ