3歳連れて毎晩外食(居酒屋)どう思う?

  • なんでも
    • 106
    • ライスシャワー
      23/09/13 10:19:10

    家で放置されて虐待受けるよりましなんじゃない。
    そもそも家にいたくないんでしょ。
    奥さん亡くしたんなら、その気持ちはわからないでもないよ。
    まあ、逆に奥さんが寂しがるから家に居てやんなよ、って考えもできるけどね。

    フィリピン系のお店なら、割とフレンドリーなんじゃないの。

    主は叩いて欲しくてスレ立てたんだろうけど、別に何とも思わなかった。
    これが女性であっても、まあ人それぞれなんじゃないとしか。
    っていうかうちの母親も割と居酒屋や近所の友達の家に夜入り浸って
    子放置っての多かったし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ